忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
大阪に行きたい…! アサマですこんにちはw

もちろん9月の11日にですよ。だってその日に大阪にはばたき市が降臨するのですから! でも諸事情があってイケネー。
試しにエア参加ってことで経路だけ調べてみたら

交通費めちゃ高ぇwww

安く行こうとすると今度はめちゃめちゃ時間がかかる…。
時間もお金もナイので、やっぱ参加は無理そうです。とほほ。
てか、西やら北やら南から東京へやってくる方ってホントすごい! すごい情熱だ!
GS愛だ! 尊敬だ! 
そういう意味では私にはバイタリティが全然足りません(すごすご)。もともとが世を忍ぶ引き籠りヲタなもんで…。

まあ、そんな感じでしぶに上がってくる新刊サンプルを眺めて羨ましがるだけの毎日です。

テキスト進捗ですが、本日のタイトルと関連して大ポカをやらかしてしまいました。
合同サイトのお題で、コウ編を書いてたんですが、このお題、一緒に場所も設定されていて、今まで廊下だの屋上だの職員室だの中庭だので書いてきたんですが、コウ編を体育倉庫(外にあるやつ)で書きあげて、いざ作品メニュー画面に書かれてるお題をよく見たら

体育館倉庫

って書いてあった…! ノォォォォォォ!
場所の前に書かれていたお題が素晴らしくて、そこからストーリーがパッと浮かんでしまい、その後の「館」の字が目から、そして脳から消えてしまったようです。どんな頭しとんねん。頭も悪い、目も悪い(実際眼鏡かけとる)でまったく救いようがない私です。仕方がないので、書きあげたコウ編をいったんなかったものとして、正式な場所である体育館倉庫の方で全く違う話を書き出しました。シチュエーションが違うどころか、キャラまで変わってしまった。コウじゃなくて嵐さんに変更です。んで、嵐さんでやろうと思ってたお題をコウでやることにしました…何やってんのホントに…。

まあ、そんな感じの進捗です(ていうか後退)。
できれば、3つ残っているお題をこのまま全て書きあげて終わらせ、カレン編連載の6話を書いて、嵐さんの誕生日(と無関係の内容だけど)祝いテキストを書いて、合間に息抜きにドキサバテキスト書いて…ここまで書いて無理だって思ったwww
まあ、取り組む順番としてはそんな感じで行きたいと思います。

拍手ありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です~。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>るぅさま

御来訪ありがとうございます!
大事な自由時間中に、拙宅などに寄って下さったんですね! 嬉しいです!

カレン編連載読んで下さってありがとうございます~。
面白かった言っていただけて書いた甲斐がありましたw
前回の設楽先輩のかっこつけっぷりに比べるとちょっと可哀想なコウ兄になってしまいましたが…。

メールをもらった後の設楽先輩、どうなったんでしょうねぇw
きっとなんとか切り抜けたと思います。
とっつかまって胸倉掴まれながらも、

「あいつが何かしたって言ったのか? よく思い出してみろ。言ってないだろ? 
言ってないよ、絶対言ってないはずだ。なんなら今電話して聞いてみろよ。それであいつがされたって言ったら殴るなり蹴るなりしろ。ただし指には一切ダメージ与えるなよ?」

って頑張ってコウ兄を説得(?)したのではないかとw

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]