忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
軽く一杯ひっかけながらこれ書いてます、アサマですこんばんは。

妊娠出産を機にさっぱり飲まなくなったのですが、実家から一升瓶を貰った(「〆張鶴」まあまあイイお酒らしい←アサマ父談)ってあって、普段早寝してるし段々夜涼しくなってきてるのにぐっすり眠れないので、ナイトキャップでもしてみるかなーと。OH! アル中への道一直線じゃね? てな感じですが、多分この一升瓶飲み終わったら自分で買うことはないので大丈夫。

お酒強くもなく弱くもなく、別に飲まんで何年過ごしても平気…でも日本酒が好きって言うとなんか量が飲めなくても酒豪みたいに言われて、昔昔職場を退職する時にも餞別で一升瓶もらったりして(「美少年」を貰った)、どうもなんか誤解されていたようです。

いやしかしたまに飲むと美味しいなぁ。

飲む前まで一昨日発売の別冊図書館戦争Ⅱを読んでました。
面白かった…! ちょっと内容は今までのテイストと違う意味でハードだったけど。
本という限られた情報容量の中で何人もの生を描けるなんて、ホント作家さんというのはすごいなぁ、と感嘆して、ああ、いいもん読んだなぁ、お酒が美味しいのもそのせいかなぁなんて思うのでした。

えー、そんな素晴らしい本の話題の後に書くのも気が引けるのですが、テキスト進捗ですが、合同サイトのお題でコウ編を書いてます。私の書くコウ兄ってホントワンパターンだな、とうちひしがれながら。でもこのパターンが一番好きなんだよなぁ…。
後は並行してドキサバ・乾編「俺のドリンクがこんなに飲まれるワケがない!~ドリンクマスター・乾貞治の誤算」というのを書いてます。タイトルからしてモロバレですがギャグです。ユーモアのセンスがないのでおもろいことないのですが、でもギャグです(二度言った!)。日吉編よりもクリックしてもらえなさそう感ありありですが、本人だけが楽しんで書いてます。そんなものばかりたまっていくなぁ…。
そろそろ嵐さんの誕生日が近いんですが…ノープラン・ノーアイディアです。9月中に(合同サイトのお題以外で)一本くらい書けたらよいなぁ、という感じです。

しかし…書いても書いても、書きたいものがなくならない。それどころか形になるあてもないネタばかりがどんどんたまっていって、ちょっと自家中毒気味です。一体どこまで走れるのか…。
殺人的な夏の暑さが少し緩んで、疲れが出てるのやもしれません(遠い目)。

GSファンの間で話題沸騰だった瓦煎餅のことは合同サイトのブログで書いたので割愛したいと思いますw

拍手ありがとうございます!
ブログのコメント欄からメッセージ下さったお客様、続きにお返事です~。


(お手数ですが、反転してご覧ください)

>凪さま


御来訪ありがとうございます!
ブログコメント欄からコメントありがとうございます~!
カレンさんの連載、楽しみにして下さって嬉しいです。なんて希少なお客様なんでしょう! 見て下さってる方はもちろん、楽しみだなんて言って下さる方は本当にお珍しいので、とてもありがたいです。

凪さまはコウバンがお好きなんですねー! 管理人もコウバン大好きです! コウ兄素敵ですよねコウ兄。
そんなコウ兄をなんだかあまりカッコよくかけなくてすみませんです…。
最後はなんか誤解して走っていっちゃったしw でも、大事なバンビのこととなったら見境なしになってしまう、そんなアニキでオカンでSPなコウ兄が好きです。
セイちゃんとカーチェイスとかして捕まったりしないように祈っていて下さいww

連載苦手なんですが、こうしてメッセージいただけるととても励みになります!
次回も頑張って書きます!

コメントありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]