忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケに行きたい…!

アサマです、こんにちはw 
ちなみにタイトルは仁王の古いキャラソンです。これが暑い夏に最適な歌でして、ドキサバの舞台も季節も夏真っ盛り、ああ、そんな夏ももう終わりだな、と思うのでした。明日から9月とかね…早いですねぇ(遠い目)。

音痴なんで、あまり人さまと御一緒する自信はないんですが、歌うのは好きです。だからヒトカラとか行きたいんですが、なんとなく行けない。ぼっちボウリング(そして投球者の名前に「真咲」って入れる)はできてもヒトカラには行けない私…なぜなんだ…。なんとなく、入口で一人で手続きして、一人で歌ってる時に店員さんがドリンク持って入ってきたり(たいていワンドリンク制だから)とか想像しただけで萎え萎えになります。あれ、届けてくれるんじゃなくてカウンタで受け取る仕組みにできないものなのか…。

思う存分GSソングとかテニプリソングを歌いたい、それが今の私の夢です(小さいな!)。どっかにハリーの「only you」が入ってるところがあるって小耳にはさんだんですが、どこなんだろう…。

えー、テキスト進捗ですが、合同サイトのお題・嵐編を書き終りました。「体育館倉庫」を「体育倉庫」と間違えた例のいわくつきのあれです。ちゃんと体育館倉庫で書きましたとも。やればできる子なんですよ、あはは(乾いた笑い)。
というわけで、お題のコウ編を書き始めました。前にも書いたけどやっぱニーナが一番てこずりそうだな…。このままいけばトリはニーナになると思われ。
今朝いきなり佐伯編が浮かんだんですが、これはちょっと保留です。ボツの可能性大。
カレンさんの6話目も脳内で固まってきました。勢いのある(あるのか?)うちに少しでも書きすすめておきたい所存。
青嵐のおかげでやはり執筆の速度が上がっているように思えます。書く時間自体は減ってるんですが…。うーんイイ買い物した(すりすり)。

拍手ありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>ヤサケラさま
御来訪あーりがとうー! 
こ、今度はヘイジュー! なんかノリがいい…! 挨拶を生み出す天才と呼ばせておくれ!
玉緒編? 読んでくれてありがとう! リク主様の意向をまったく汲んでないなんちゃってテキストだけど、ヤサケラさんが読んでくれたからまあいっか!(反省しろ)
なんかいいよね、一流大学。楽しそうだよ、一流大学。行きたいけど学力パラがリアルに足りないwww 玉緒はきっと苦労してると思うけど、でもお姉さんがいるし、わりと強靭な精神をしているから色々気苦労しつつも赤城くんとはうまくやっていけると思う! ていうか、ヤサケラさん黒玉派と思われてるのね。ヤサケラさんとこの玉緒は黒玉っていうか、クール玉って感じで素敵と思う! うちの玉は白玉路線です。白玉って言うか、強玉っていうか(もう玉玉書き過ぎて何が何やらw)。

カレン編も待っててくれてありがとう…! ブログでひっそり連載のわりに、拙宅にしては珍しく、時折「面白かったです」とか「続き楽しみにしてます」って言うメッセージがぽつりぽつりと入るので、コアなカレンファンが、物珍しさで読んでくれてるのかな?(きっとカレン編連載ってあんまないよねw) と思ったり。頑張ってちょっとでも書きすすめたいと思います! カレンさんは男子に免疫ないけど、耳年増って言うか、バンビよりは男女の機微に聡いから、「鈍いバンビにはこのくらいやんなきゃ気付かれない」という男子の攻めにうっかり反応しておたおたしてしまう、そこが書いてて楽しいです。バンビだとスルーとか勘違いとかさせないといけないからね…(いや別に義務じゃないけど)。他男子もおいおい出てくるので、良かったら見てやってw

ホント青嵐はイイ子よ…! 大助かりw ヤサケラさんもおひとついかが? って、いや、絵師さまはやっぱ絵の道具の方にお金使いたいよねw

拍手&メッセージありがとうっしたー!



>acquaさま
御来訪ありがとうございます! 先日は素敵嵐さんをありがとうございました! ケーキは二人で仲良く(脳内で)食べましたが、何か?www

そうなんですよー、体育倉庫と体育館倉庫間違えちゃって…チックショー(大迫口調)って感じです。どんな抜け作なんだ…笑ってやって下さいw

嵐さん充し過ぎて筆が進まないのですか? acquaさまは嵐さんを極めてらっしゃるし(はば学3年間連載も完結してるし)、嵐さん話の作数もパネェですもんねぇ~。まさに嵐愛で出来てるブログサイト様(ニーナもたくさんいるけどw)!
そこへ行くと私は、嵐さんを筆頭にとにかく全員に萌えて、どのキャラの話もネタさえ浮かべば書きたいという浮気者なので、嵐さんで筆が進まない時には他キャラの話を書いてて、そうすると自然と嵐さんが書きたくなってくるので、ここは一発acquaさまも他のキャラに浮気してみたらどうでしょう? きっと嵐さんが怒りだして「俺を書け」って言ってくること請け合いですwww

そして大阪オンリーの話ですが、うええええ! マジですか! か…狩って欲しい本…どうしても欲しくて通販にのりそうもない御本が一冊だけあるんですが、でも嵐さんの本じゃないんですよー。嵐狩りの御迷惑になったらいけないので、お気持ちだけ受け取って置きますネ! てかacquaさまマジ天使! 気配りパラMAXゴーゴー!(意味不明)

拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]