忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ここの書き出しが「○○したい」ばかりなアサマですこんにちはw

大阪行きたいとかカラオケ行きたいとか…欲望まみれやなオイ。
タイトルはスラダン的シャレじゃなくてホントにバスケがしたいのです。

管理人は昔昔、それこそスラダンがリアル連載中にバスケ部員だったのですが、
こうして全然やらなくなると、あぁ、もっと練習しとけばよかったなぁ、今もちょっとやりたいなぁ、と思うも、過去に戻ることは当然叶わず、現在にいたっては体力的にほぼ不可能(多分3分走れない。走跳投が必要なバスケにはものそいスタミナが必要)、いいとこゲーセンのフリースローゲームをやるくらいという情けない体たらくです。

とりあえず二次創作的にときメモで部活の様子を詳しく書けそうなのは鈴鹿くんなのですが、記憶が遠すぎる上にそんなに強くなかったので、あんまり参考になりません。でもそんな私でも
和馬よ、そんなにデートばかりしておったらアメリカどころか全国にも行けんぞ…!

とプレイ時には思っていました。
GS無印ではそんな和馬と葉月くんにぞっこんでした(与太話乙!)

えー、テキスト進捗ですが、合同サイトのお題コウ編を書きあげ、ラスト一本ニーナ編に入りました。これが終わったら合同サイトの活動も終了です。カレン編以来自サイトの更新をあまりしてない(しかも途中でドキサバテキストとか入ってるしw)ので見えにくいかと思いますが、今までになく書いてます。前々回の記事に書いたとおり無駄に一本書いてるので余計分かりにくいですがw
さぼってるわけじゃ…ないのよ…?(誰に言いワケしているんだ)

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です~。

※追記
うっかり書き忘れたのですが、合同サイトで平編をアップしてますので、よかったら覗いてやって下さい(*^_^*) 下のタイラー初登場時台詞からどぞw

↓↓↓
「えっ、俺ですか?」


(お手数ですが、反転してご覧ください)

>藤宮さま
御来訪ありがとうございます!
嵐さんがお好きで拙宅のような零細サイトにまで足を延ばして下さったんですね! さすが嵐さん、嵐さんさまさまです! 管理人も嵐さん大好きです(*^_^*)
作品のテンポが良いと言っていただけて嬉しいです! 改行ばっかりでスペースもあいてるので、だらっと縦に長いわりには中身は薄めですが…w
いくつか拙作を読んでいただけたみたいで、貴重なお時間をさいていただいて恐縮であります。
「まぁ、いっか。」に感想ありがとうございます! 親友愛情にまで達しない、親友友情状態の嵐さんなので、なんか色々面倒くさがっていますが、気に入っていただけたなら幸いです。そして藤宮様の書いて下さった二人のその後にニヤニヤしてしまいましたw 付き合いだした後も面倒くさがられるとか、ば、バンビ可哀想~! でもそれで雨の日の子犬を見つけた時のように嵐さんがきゅんとくればいいですね!楽しい想像をありがとうございます!
気が向かれましたら、またぶらりと遊びに来てやって下さい!

拍手&メッセージありがとうございました!

>瑛イチさま

御来訪ありがとうございます! 秋祭り開催おめでとうございます! コウ兄の素敵な背中にメロメロになりました…! 家族(特に旦那様)がいないときに覗かせていただきたいと思います!(脱いでるから…ww)

リク話読んで下さってありがとうございます! いや、リク主様からオーダーいただいたものとは言え、公開している作品なのでこうして感想いただけるととても嬉しいです。あんまりリクエストの趣旨にそっていない仕上がりになってしまいましたが、瑛イチさまが「切ないの2乗×ほのかな幸せ÷男の友情=胸キュン」と書いて下さったおかげで肩の荷がおりた思いですw そうそう、王子攻略には学力上げが欠かせないから学力担当キャラはしょっちゅう出てきますよねw(そして私がプレイすると芸術はあまり出てこない…)なにはともあれ、少しでも楽しんでいただけたのであれば書いた甲斐がありました!

拍手&メッセージありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]