忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※追記で「つづき」に拍手メッセージへのお返事をしています。

嵐さんお誕生日おめでとうございます!!!
いやー、なにはなくともこれですよ…嵐さん生まれてきてくれてありがとうおめでとう! 錠前ノ向コウ側は全力で嵐さんをプッシュしています! います! いますが…

本日のサイトの更新は玉緒編二本となりました。何故。
いや、紺野先輩も大好きですが!(だからこそ書いた)

一本は拍手御礼SSSで、もう一本は普通に紺野玉緒編のところにありますが、
この二つ、リンクしています。時系列的には拍手小話の方が先です。そしてこちらはいつものゲームイベント風ギャグです。どちらから読んでも、またどっちかしか読まなくても特に支障はありません。
普通のSSの方は、以前からここで何度か予告してた夏の紺野先輩話で、ギャグではありません。真面目に恋愛の話です。こういうふにゃふにゃしたよくわからない話を書いてしまうと、やっぱ自分、恋愛の話書くの向いてないなぁ、と思うのでした。
この話、去年から念頭にあった季節もののネタなので(拍手話は今朝突然おまけ的に思いついたけど)、これ以上ほっとくと夏も終わるし腐る、と思ったのかもしれません。急に急いで書きあげました。

二本とも玉緒がものすごくへたれていますが、それでも良かったらのぞいてやってください。

嵐さんのハピバテキストは今月中に書きあげるつもりでいます。…ボツにならなければ(ヲイ)。まあ一応合同サイトで一本書いてるしな…(まったく祝いと正反対の話だけど)
嵐さんスキー様は今日嵐さんを求めてあちこち徘徊されるはずなので、そういった新規のお客様にテキスト読んでもらうチャンスなのに、アップするのは紺野編二本という…戦略的に間違っていますが、気乗りしないと書けない気分屋なのでしょうがない。拙宅が中途半端なオールキャラ指向のマイナーサイトであるゆえんの一つかもしれません。あと足りないのは糖度とエロス。
まあ、嵐さんは昨年燃え滾って9月いっぱい独り祭をしたので、今年はよそ様の嵐さんを堪能することに専念したいと思います。派手なことはありませんが、管理人の嵐さん愛は静かに燃え続けています。

拍手ありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、申し訳ありませんが、もう少々お返事お待ちください!

追記でお返事しております~。

(お手数ですが反転してご覧ください)

>acquayさま

御来訪ありがとうございます!
ラブコレ残念でしたね…(:_;) ラブコレ主催様ツイートで「抽選にはソフト使用しています」っていうのを見ました。大きなイベントだと募集スペース以上にたくさんの応募があって、ホントに運頼みって感じですよね(汗)。気を取り直して、真にはばたき市が降臨する大阪オンリー、楽しんできて下さい!

合同サイトの嵐さん話読んで下さってありがとうございます~。
そんな、私なんぞが言うまでもなく、もちろん嵐さん親友話書いて下さい! 同じ素材を扱ってるとどうしてもシチュエーションかぶり出てきますよねw でも同じ素材、似たシチュでも調理者によって個性が出る、これも二次創作の醍醐味ですよ!(と、自分に言い聞かせる…w) 思う存分色んな嵐さんを書きまくって下さい(*^_^*)

毎度拙い話ですが、せつない言っていただけて光栄です! 

あ、そうそう、今回ハンドルネーム書く欄に「y」って付けたしてあったので、お名前にそう書いたのですが、もし打ち損じとかだったらすみません…。

拍手&メッセージありがとうございました!


>瑛イチさま

御来訪ありがとうございます!
カレン編覗いて下さってありがとうございます~。
てか、瑛イチさま、「PRAIDE」御自分のブログで読まれたらよいのにwww
いや、もちろん何度も目を通していただけて、こんなに書いた甲斐のあるテキストはないかもしれません。ありがとうございます!
わざわざお客様の反応までおしえて下さって恐縮です~。いや、うさんくさいテキストサイト管理者にメッセージとか勇気のいることなので無理もないですw 瑛イチさまのところに置いてもらえたおかげで、本来なら読んで下さるはずのなかったお客様にまで拙作を見ていただけてありがたいことです。
あ、そうだ、「PRIDE」ってタイトル、かっこつけのコウ兄らしいって飾っていただいたところで書いて下さってありがとうございます! 兄貴としてのそれもそうなんですが、△モードの時の画面に「PRIDE」って書いてあって、それもひっかけてあります。どうでもいい裏話ですがw

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]