忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
なにが?

 うた☆プリが!

(”うたの☆プリンスさまっ”が正式名称だったwww 間違えてました。すみません)

ツイッターのGSクラスタのみなさんの滾り方がパネェので、そんな呟き(というより叫びwww)を毎日読んでいると、もうものすごく気になるわけです。そんなに楽しいの! そんなに面白いの! やってみたい…! 

GSにハマっている方々なので、管理人がハマる可能性はものすごく大。
でもアニメも観てないし完全に出遅れている感がありありです。
タイバニとかも気になっているのですが、途中から録画を始めるという半端っぷりで、なんかこう、大きな流れに乗れないでいるなぁとしみじみ思うのでした。
秋ですねぇ……(つながってない)。

あっ、そうだ! もう9月だから今月はきっと杉原爽香シリーズの最新刊が出るはずだ! 子どもの頃から赤川先生の御作をむさぼるように読んでいたものですが、今ではこのシリーズだけを読み続けています。主人公が毎年一歳ずつ歳とってくってヤツ。始めた時は中3だった主人公も、いまではアラフォーの立派なオトナの女性に。ずっと読み続けていると、キャラに情が湧いてしまって止められません。シリーズものに弱いです。京極堂シリーズの最新刊はいつ出るんですかね。何年も全裸で待ってるのでそろそろ風邪引きそう。

…いつにもまして脈絡がなくてすみません…orz

テキスト進捗ですが、合同サイトのお題ニーナ編をのろのろ書きすすめながら(てこずってる)、嵐さんのハピバテキスト(らしきもの)を書き始めました。誕生日には間に合いそうもありません。下手したらボツになるかも…(汗)。ゲームしてないので、嵐さん成分が足りない模様。
そんな感じで自サイトでは更新ないんですが、今朝合同サイトを更新しました。
嵐さんを一本、コウ兄のお話を二本アップしてあります。
体育館倉庫と体育倉庫を間違えて書いて出来た作品群(というほどものでもない)です。もし良かったら、下の嵐さんの台詞から見に行ってやって下さいw

↓↓↓
「もっとそばに来い」

拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]