忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐さんのハピバテキストの続きをぼちぼち書いてます、アサマですこんにちはw

ぴくしぶなどで素敵嵐さんの嵐に思う存分ダイヴして、パワーをいただいて参りました…やっぱり嵐さんは凄いよ! 人気だよ!! はー、眼福眼福。

それで自分もちょっとはやる気出そう(もう既に遅刻なのに)と思って、青嵐(=ポメラ)に書きかけていたファイルを開いて中身を確認していたら途中に

※逸話。

って書いてあって、「なんじゃこりゃー!」ってセルフツッコミしました。

※逸話。ってマジなんやねん……!

やふー辞書で検索したら「その人についての、あまり知られていない興味深い話。エピソード」って書いてあった…。
そんなに簡単に逸話が出てくりゃ世話ないぞ! 
もはや数日前の自分が何を考えてこんなメモ書きを残したのかさっぱり思い出せません。
まさに意味が分からない。

そんな頼りない感じですが、とりあえず書いてます。
しかし私の書く嵐さんはホントにばったもんやな…もっと…嵐さんはこう…ぐぬ…うぬぬ…なんていうか…違うんだ!(くわっ)

嵐さんは本当に素敵だよなぁ!(着地)

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございますー!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが反転してご覧ください)

>さ さま

お忙しい中、御来訪ありがとうございます!
先日はメールにて大変お世話になりましたー! まだ色々片付けなくてはいけないことがあるのですが、それが終わったら、教えていただいた情報を元にお話書き隊と思います! まことにまことにありがとうございました!

聖誕祭なのに拙宅にはなにもお祝いの品がなくてすみません…!
きっとよそ様で盛大に祝賀される嵐さんをご堪能されたことと思います。
うちも遅刻した上に地味ではありますが、そのうちハピバテキストをアップする予定ですので、気が向いたらまたのぞいてやってくださいw

拍手&メッセージありがとうございました!


>ヤサケラさま

よってらっしゃいみてらっしゃい…じゃねー! 御来訪ありがとー!
拙宅のみならず、合同サイトの方にも毎度毎度足を運んでくれてありがとう…!
読む話読む話こうして感想送ってもらえて、アサマスターの称号を進呈したいくらいだよ(イラネー)。

そうそう、密室に閉じ込められるのは古典的、王道的シチュエーションだよね…!
お題の配布元様に感謝しつつ、べったべったな話を書きましたとも! しかも間違えて!! いや、最初にお題見た時に「これはコウ兄でこのテイストで行こう」と思ってた(書くのは後回しにしてたけど)から、間違いに気付いた時にはショックでのう…。
でもまあ、そのおかげで嵐さんの話も出来たから、結果オーライってことで!(えー)
そして舞台はもちろん、ルカが出てくるのもお約束www
あそこでね、コウが素直に好きだって言えばルカも邪魔しなかったんだよ…もう…(おまえが書いたんだろ)
しかし、プールの話といい、私が書くバンビは本当にコウ兄が大好きなんだぜ! おかしいなぁ、私の化身ではないんだけどなぁ。バンビの台詞に萌えてくれてありがとうw

嵐さんも切ない言ってもらえてうれしいなり! 萌えキャラを不幸にする私のドSの本領がとうとう発揮されてきたのか…? でも基本親友愛情の話書いてる時は、ラストは親友告白エンドのつもりだからね! 最後まで書かないけどね!
確かにケータイの普及によって閉鎖空間って成立しづらくなったよねぇ…ミステリィ
しかり。その中での二人の新密度についての洞察にはおそれいりやしたぜ! 書いた以上のことを読んでくれてありがとう!

濡れ髪コウ兄、わたしも観たかった! でもヤサケラさんのところでバッチシ拝んでるからね…ドゥフフフ…コウ兄の濡れ髪は鋼の剣!(意味不明)

あんなふにゃふにゃした紺野編にまで感想ありがとうw
なんでこんなに及び腰なんだ…でもそこがいい! と思って書いたんだけど、急いで書いたせいかなんだかうまくまとまらなくて…拍手小話で珠ちゃんに諭されてから、もう玉緒の頭の中はケコーンでいっぱいになってしまったと思われw
強引な展開なのにしっくり来た言ってもらえて恐縮です。うう、励まされるわぁ!

秋は色々行事もあって忙しいけど、頑張ろうぜー!

拍手&メッセージありがとうでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]