忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

嵐さんハピバテキストで、タイトルは「総てにおいて僕が勝つ!!!」です。
なんとなくだけど、嵐さんにはイクスクラメーションマーク3個くらいつけなきゃいけないような気がして…マジパネェ的な感じで。まあ要は単なる気分です(←

下の記事でも書いたんですが、だらっと長くて嵐さんとバンビが会話してるだけの話です。それでも良かったら覗いてやって下さい…。

あ~あぁ、嵐さんはこんなんじゃないのに…ちぇっ、ちぇっ。
拙宅では一番書いてるけど、未だになんかキャラが固まりません。ドラマCDがないからだな…(違うだろ)。普通にファイル名にナンバリングしてるので、何作書いたかすぐわかるんですが、今のっけてる拍手小話や合同サイトの話やオフの無配本、その序章も含めると、34本くらい書いたようです。拙宅では間違いなくナンバーワン。志波くんを遥かに抜いてしまった…でもまだよく分からない。いつになったら嵐さんの服の裾をちんまり掴めるくらいになるんですかね。がっくし。

次は合同サイトのお題ニーナ編を書きます。その後はいつ出るのかホントに出るのか超怪しいオフ本の話を書き始める予定です。カレンさんも書く。

拍手ありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、お返事もう少々お待ち下さい!
今日は更新のために夜更かししてしまったのでもう寝ます…ぐぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]