忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほど合同サイトの最後の更新をしてきましたー!
ラスト新名編です。
やった…やったよ、やったよ! (質はともかく)お題全部(しかもミスして一本余分に書いた)、GS3攻略キャラの話全部書いたよ! とても充実した気分だよ…! 氷上くんってホント真面目で爽やかな好青年だなぁ。

一ヶ月後くらいに閉鎖する予定です。
閉鎖後しばらくしたらテキストは拙宅で過去ログとして掲載するつもりです。オフで無料配布した「テキスト版・170センチの憂鬱」も含まれます。当初はネットで公開する予定なかったのですが、管理人の読みの甘さから、スペース訪れた時にはもうなかった、とおっしゃって下さった方が何人かいらっしゃったので…。
それはともかく、素敵挿絵が拝めるのは合同サイトでだけなので、まだあの絵が見たい! という方は公開されている間に覗いて下さいw

よろしかったら下のニーナの台詞からどぞw
↓↓↓

「にゃでにゃでしてー! ボク先輩ににゃでにゃでされるのだーいスキー!」


…ニーナよ…可愛いやつ! 言われなくてもにゃでまくるぜ!

リクエストもお題も終わったので、今後はまたもや自由気ままに(今までだってそうだったやん)自サイト運営していきます。よかったら付き合ってやって下さい。

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です!

9月13日 22:45:25に返信不要でブログからメッセージ下さったお客様へ! すいません嬉しいので返信させて下さい!

おまえのしましまたてがみが~雨に濡れてたあの日 僕たち巡り合ったのさ~これは運命だったんだ~ 大好きさー ぶーみん! 離れちゃヤーダよ! 大好きさー! ぶーみん! 僕のジュリアーノ! ですね!(うろ覚え) ED曲もですが、OP曲も好きでした! 恋は突然やってくる~ 前触れもなくやってくる~ 12星座の占いを~ 確かめる 間もないほどに~♪ 
雑談にお付き合いありがとうございました!

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>ヤサケラさま

御来訪ありがとう~! 荷物無事に届いたみたいで良かったw もし良かったらプレイしてやってー! 私未だにあの中から一番好きなキャラを選べないんだど、一番話の筋が分かりやすい(だいたいの謎が明らかになる)のは拓哉先輩かな…(ってもしもう他キャラからプレイ開始してたら今更ごめん。汗)。
気になるキャラだけでもいいから、時間のある時にやってみてねw

嵐さんのハピバテキストに感想ありがとうー!
大量発生しても…いいかしら? なんか部屋で会話してるだけの動きのない話とか書いてると、ああ、きっと途中で飽きてしまうお客様とかいらっしゃるだろうなーと、自分の力量のなさにとほほな気分に…。なんか長くなっちゃうんだよね…嵐さんがそこにいるだけで好きだからかな!(反省しろよ)

そうそう、イタキス楽しかったー! でも続きがないのが残念。アニメ版だと、ちゃんと最後まで新解釈でやったんだったけな? 観てなかったけど、レンタルして観ようかしらん…。いや、ブログ毎度あんまおもろいことないけど、雑談につきあってくれてありがとうw 

長いニーナテキストにも激励ありがとう! おかげでなんとか書きあげられたよー!
つーわけで、オフの話にぼちぼち本腰入れ始めるから、例の件よろしくよろしく相談に乗って下さいませー! またしぶから長文メッセしちゃうから! つーか最近しぶがマジでヤサケラさんとのメッセージツールにwww

拍手&メッセージありがとうでしたー!


>瑛イチさま

御来訪ありがとうございます!
嵐さんハピバテキスト読んで下さって嬉しいです~。相も変わらず名無しの無個性バンビですが、可愛い言っていただけたのもすごく嬉しいです。あいかわらずあらっさんに振り回されています。胃袋も掴みきれてないwww
いや、バンビ=自分じゃないので、お幸せに言われるとものすごく照れます。は、恥ずかしい…! 私じゃ、私じゃ嵐さんみたいな素敵な人には釣り合わない・・・!(何を当たり前のことをw)

拍手&メッセージありがとうございました!


>まろさま

御来訪ありがとうございます!
わざわざタイトル入りで感想送って下さってありがとうございます~!
うちのへたれ玉緒先輩でよかったらどうぞお婿にしてやってくださいw

玉緒先輩は黒白両方人気ありますねw
やっぱり眼鏡をとったスチルの顔が悪そうだからでしょうか?
うちの玉緒先輩は基本白ですが、きっとあの後バンビの部屋に行って
色々考えつつも、お邪魔する覚悟を決めたからにはきっちり男を見せたと思いますwww
もったいないお言葉、とても励みになります!
拍手&メッセージありがとうございました!


>Say-coさま

お久しぶりです~! 御来訪ありがとうございます!
さすがSay-coさま、同世代、がっつり握手!
そうそう、パントマイム的なヤツでしたよねwww<ガラスの仮面

あ! 連載拝見しましたですよ! お忙しそうなのでなかなか時間取れないかとは思いますが、みゆきちゃんと志波くんの行く末、今後も楽しみにしております!

拍手&メッセージありがとうございました!


>aikaさま

御来訪ありがとうございます!
お忙しいのに、遅れに遅れたリク話にわざわざ御丁寧に感想送って下さってありがとうございます!(感涙) ホント…お待たせしてしまって…すみませんでしたぁー!

力不足でなかなかリクエスト通りのお話になりませんで忸怩たるものがありますが、aikaさんがギリギリ切ない認定下さったのでほっと一安心です。氷上くんとか久々なので、口調が良く分からず…(汗)。あれー、こんなんでよかったかしらん? と手さぐり状態でした…いかん、2メインサイトだったのに(滝汗)。
尊敬する字書き様から文章力うんぬんおっしゃっていただくと、ホント、変な汗が出ますが、敬愛しておりますだけに、お言葉、まことにまことに嬉しいです! 励みになります! 押忍!
リクエストいただきまして、本当にありがとうございました!

こんなところで書くことではないかもですが、サイトのことで色々お考えのようで…日参しているイチファンとしては色々わがまま言いたくなってしまいますが、どうか、aikaさんの心の赴くままになさって下さい。どんな形であれ応援しておりますし、これまで萌えたり泣いたりと感情を揺さぶっていただいた御恩は忘れません!

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]