忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
昨日やっとビズログ最新号をゲットしました、アサマですこんにちはw

喜び勇んでGS3情報をチェックしようとページをめくったら、目に飛び込んでくる見開き広告ページ。

「VitaminX Detective B6」…!?!?

VitaminXで探偵モノキターーーー!

ここでも何度も言ってますが、管理人大の探偵好きなんです。
ちなみに今木曜ミステリーシアターのコナン実写を観てます。やっとためてた録画追いついた! いや、元々コナン好きなんですが、平次の役でシンケンジャーの殿が出るって聞いてて絶対全部観るって決めてたのです。
正義をつかさどる探偵は俺のジャスティス(毎度意味不明)。

堂本剛くん(初代金田一少年)しかり、松潤(二代目金田一少年)しかり、小栗くん(初代工藤新一)しかり、神木くん(探偵学園Q)はちょっと当時ハマるには若過ぎたけどw 
漫画が原作の探偵役をやった俳優をあますことなく好きになってしまう私です。なので今回の溝端くんも松坂くんも(元々殿が好きだった)殿堂入りに決まりです。

そんな感じなので、乙女ゲで探偵ものが出るとつい買ってしまう(例:原宿探偵学園スチールウッド)のです。なのでこのVitamiXで探偵ってのも多分買ってしまうと思います。元々B6好きだしな…VitaminXでは瑞希に一番ハマりました。でもホントはT6が好きで、九影先生と二階堂先生が好きでした。VitaminZは千聖。でもXほどはハマらなかった。Zに出てきた教師のB6にギャーギャー言ってましたwww 瞬と一が短髪になってて嬉しかった。逆に瑞希が長髪になっててちょっとガッカリした。

Vitaminシリーズ、途中までは割とドラマとかキャラソンとか買ってたんですが、展開が広がり過ぎて途中で脱落しました。GSシリーズもあの半分でいいからCD出して欲しい。そしたら絶対脱落しない自信があります(ほんまか)。

これからビズログで詳細が明らかになるらしいので、PSP版のGS3の情報を追っかけるついでにこっちもチェックしようと思ってます(*^_^*)

拍手ありがとうございます!
テキストは…書いてません(汗)。8月半ばから合同サイト向けにわりとアウトプットしてたので、ちょっと中休み…インプットにいそしみたいと思います。現在ニーナを集中攻略中。
次書くとしたらなんだろ…カレンさん連載か、工事中になってる設楽先輩話か、もしくは親友告白後の設楽先輩か…なぜか今設楽先輩が地味に這い上がってきてます。ニナバン本の準備をしたいのに何故。現実逃避でしょうか(遠い目)。

そう言えば、最近更新してないのにお客様がちょっと多めで、GS3PSP移植情報が出回ってからのような気がします。やはり公式に動きがあるとアンダーグラウンドにもそのおこぼれが回ってくるんでしょうかwww

つづきにビズログに載ってたGS3情報についてギャーギャー言ってます。
ネタばれがお嫌な方はノークリックでお願いしますw
念の為反転もしています。

**********************************


(反転開始)
新キャラがいるらしいですね!

今までも、DS版に移植されるにあたって天童くんが来たり、マジー先輩やらこもりんが来たりしてたんですが、何故かGS3に関しては新キャラのことはまったく頭になかったのですが、そうか、移植だから新キャラ来るんだ! とものすごく興奮してしまいました。GS3のキャラの話全部書いたけど、新キャラ来たら新キャラの話も書けるかもしれないんだ…!(そっちかよ) 頼むから、方言キャラだけはやめて下さい。後外国語喋るキャラね。管理人は純関東人で語学力皆無なので、そういうの無理なんです。そのせいで未だに古森くんの話だけ書いてない(実はネタはある)。

大接近やらスキンシップでのタッチはやはりなくなるようですが、それに代わる何かはあるそうです。上等上等。逆に中途半端に類似したものがあるより綺麗さっぱりなくなってくれた方がDSの方もまたプレイしたいって思えるからいいです。全然いい。

縦画面でのプレイが可能ってのは…ちょっと持ちにくそうだなって思いますが、
よりキャラ像が詳しく(下半身とか←なんか嫌な書き方だな…服装とかポーズって意味だよ!)が見られるならきっとすぐに慣れることでしょう。習うより慣れろ(意味が違う)。萌えに勝る潤滑油なし(←これもなんかちょっと嫌な表現だな)。

高画質高音質になるのはもちろん、なんか新システムでアニメーションチックにキャラが動くらしいです。立ち絵とかで。いやあ楽しみ楽しみ。

あとは、タイトルが「GS Premium~3rd Story」ってことで、GSのプレミアム…つまりこの3の売れ行き次第では、無印・2もプレミアムが発売される可能性があるようです!
うおおお! 是非! 是非やって下さい!! 2とか1とか。新キャラは…なくてもいいからw DSの無印は難易度の点で、2は読みこみ速度の点でちょっと繰り返しプレイに難があるので…無印なんてどうせ元々大接近ないんだし、どーーーんとプレミアムで出して下さい! 絶対買うもんね!
PSP版GS3発売時期は、寒い時期のうち、今年度内に間に合うように、ということらしいです。
1年だって2年だって待つさ!(鼻息)

ついったで知ってたタオルの情報もありました…。
キャラクタそれぞれの服装をイメージしたスポーツタオルw みなさんおっしゃってますが、とにかく

高いwww(1枚2520円(税込))

特典はオリジナルポストカードで、6種類各1枚同梱って書いてありました。どうなんだろ、嵐さんタオル買ったら嵐さんのポストカードとかなのかな。それともランダム同梱なのかな。詳しく書いてないのでわからない。購入サイトに行ったら書いてあるのかしらん。
うーん…嵐さんのだけでも欲しいケド(FIRE)、ちょっと高いよなぁ。

後はそう、春に行われるという幕張のイベント情報ですね!
イベントコンセプトは「文化祭」(だからビズログの表紙もなんか大工とか大道具小道具係みたいだったのかな。のこぎりが似合う乙女ゲ攻略キャラでコウ兄の右に出るものはいない)らしく、広い会場ではね学、はば学の文化祭を再現するような感じになるとか。展示みたり模擬店でなんか食べたりグッズ買ったり…うわあああ、めちゃめちゃ楽しそうw 行きてぇぇぇ!
キャストさんも、シリーズの全王子は出演が決まっているそうです。
イベント自らチケットとっていったことないけど、これは行きたい。設楽先輩ばりに変装してでも行きたい。でも若い人々の中でいい歳の主婦が文化祭とかおよびでないか…。
各種同人誌系イベントがよく行われる(というか今まで行ったことあるのがそこしかない)東京流通センターよりは幕張メッセの方が近い管理人、チケットがとれなくても幕張メッセの周りを未練がましくうろうろするかもしれませんwww

…まあ、そんな感じでした。
きっとビズログ発売日当日によそ様で迅速かつ詳細な情報を書いてる方がいらっしゃると思いますので、全然参考にならなくても許して下さい。
(反転終了)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]