忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[691]  [690]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルカのクリスマス話が書きたい…アサマですこんにちはw 渡辺美里さんの曲は素敵ですね!

この間の設楽先輩の話だって堂々と春の話なので季節感まるで無視がセオリーみたいな拙サイト、クリスマスの話書いたって別にいいと思うんですが、今は他に先にやることがあるんだ…。だからドキサバの話だって書くの我慢してるんだ…そうそう、この間の記事で書いた「放/課後の/王/子様」のことですが、乾先輩もかなりいい味出してた。なんかすごく好きになった。面白キャラとして。

さっきまで公園遊びをしていたんですが、砂で山を無心になって作りながらふと思い付いたこと。それはGSシリーズがPSP版に移植されるにあたって、色々また特典がついて通常版より高く売るんだろうなとかコナスタ限定予約特典があるのかな、とかいうことでした(全然無心じゃない)。もしもGS3だけでなく無印や2も移植されると仮定して(気が早いw)、これを是非、と思ったもの、それは

DS版GS無印plusについてたミニドラマ「それからの二人」のGS2・GS3版を付けてくれ573さん…!

幸せなエンドを迎えた後の公式ミニドラマの破壊力といったら超ド級でしたからね! しょっぱなの葉月くんで即死。もりりんも良かったし、氷室先生に至っては、教師との恋愛に慎重な私(大迫先生万歳)でも、うわああああ! ってなりましたからね! 色様は面白く、和馬の煮え切らなさに萌え、兄やんの鍵に悶絶し(「めっちゃ嬉しいよ」の発音大好きだ…!)、千晴くんの頼もしさにメロメロ、壬の甘えっぷりにローリング、ひびやんも可愛かった、あれ、一鶴さんだけ記憶がないおかしいな。後で聴き返そう。(※聴き返した。そうだ! トメさんのおかげで一鶴さんの過去が分かったんだったwしかも一鶴さんからのプロポーズを忘れるなんて私のバカバカバカ)
ヤバいマジで無印やりたくなってきた。

2も3も作ったっていいと思う! ていうか是非聴きたい! 届けこの思い…! いやホントにそう思ってるならこんなとこで叫んでないで、公式サイトに毎日要望メール出したらいいんですね。はは。 

テキスト進捗ですが、オフ用のニナバン話をじりじり書き進めて、現在約三割程度。
なんか話膨らまし過ぎて何ページになるのか皆目見当つかなくなってきた。もしかしたら赤城くんも出るかも。
後はぼんやりとカレン編連載の出だしを考えてます。そんな感じで。

拍手ありがとうございます!
返信不要のN様、わざわざ再度メッセージありがとうございます! やはりブログからメッセージ下さったN様でしたか! 拍手小話にまで感想いただけて管理人大はしゃぎです\(^o^)/ ありがとうございました!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>瑛イチさま

御来訪いただくにも、なんだか色々手間がかかる御様子なのに、わざわざのお運びありがとうございます!
設楽編さっそく読んで下さって嬉しいですw セピア色wなんか素敵(*^_^*)
実際のテキストはそんないいもんじゃないですが、少しでもGS的日常を取り戻す一助となれたのであれば幸いです。
設楽先輩、確かに細部にわたってバンビのこと見てそうですね! 言われるまで気付きませんでしたが…ちょっとした変化にもぴりぴりかりかししそうw これからも設楽先輩にはことあるごとにジェラって欲しいですw

そして香水の話ですが、ホントに凄い偶然ですね! 後で追記読みに伺ったんですが、本物はああいう感じなんですね! 画像貼って下さってありがとうございます! うーん、これはやっぱりちょっと実物を探してみようかしら…? 他のキャラを連想させる香水もそれぞれ素敵でした(*^_^*)

色々拙サイトのことを気遣って下さって、暖かい御言葉ありがとうございます! これからものんべんだらりとやっていきたいと思いますw 

拍手&メッセージありがとうございました!


>ぺこさま

御来訪ありがとうございます! 以前ブログからメッセージ送って下さったぺこ様ですよね。再びのメッセージありがとうございます!
クリスくんといい設楽先輩といい、さてはぺこ様、芸術家肌のキャラクタがお好みなのでしょうか♪
アップしたばかりの設楽先輩話に感想ありがとうございます!
なんかカッカしてばっかりの設楽先輩でしたが、最後はころっとてのひらを返したようにご機嫌になってしまいましたw イライラ感が設楽先輩らしいと言っていただけてすごく嬉しいです! 

こちらこそ嬉しいメッセージをありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]