忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
突発的に葉月編(シリアス)を書いてます、アサマですこんにちは。

その前は真咲編を書きました…書こう! と思っているものが行き詰ると、気分転換に他のものが書きたくなる…そしてそっちのが案外あっさり書きあがってしまうという…勢いって大事だな…。

実はこの二つ、拍手御礼用のお話です。すっかりGS3メインになっているのに無印と2でお礼とか方向性がおかしいかもですがw
2から二次創作にハマったんですが、正直無印と2は3に比べると全然やりこめていません。エンディング全部は観てないし…(ちなみに2でエンドが全部埋まってるのは若ちゃんだけw)。是非プレミアムで出て欲しいです。2も無印も。無印のタッチシステムは私には難し過ぎる。愛情と友情を行ったり来たりなんて…リアリティはそっちのがあるのかもしれないですが。

サイトの改装を機に拍手話を下げてもう小話を置くのはやめようか、とも思ったのですが(新しいの思いつかないと入れっぱなしでそれがなんとなくプレッシャーに。まあ、管理人の勝手な気分です。あとログを上げる時にサイト用にファイル作りなおすのが面倒だった)、もっと管理人自身が気軽に、気ままに、お客さまにも、拍手ボタン押していただいた場合にも気が向かなければ目に入らないように、というスタンスで置くことにしました。なので、更新履歴とかにも乗っけない予定です。たまに入れ替わったり、突如なくなったり、忘れたころにログに入ってたりと、そんな感じで。変なお礼の仕方ですみませんです。

そんなわけで次の更新(ひっそり)は葉月編になりそうです。
真咲編は、アンケートで真咲先輩に投票して下さったお客様のおかげで書きあげることが出来ました。他の真咲先輩ネタにも火がついてて、それもいずれ書きあげる予定です。ご協力ありがとうございました!

ツボ押し&簡単メッセージにチェック、そしてブログのカレン編と更新履歴の記事に拍手ありがとうございます~!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。



(お手数ですが、反転してご覧ください)

>まるよさま

御来訪ありがとうございます! サイトやブログの方から、複数メッセージ送って下さいまして恐縮です。ひとつにまとめてのお返事で申し訳ありません(汗)。
話を書いてる本人はお世辞にも品があるとは言えませんが、お話をそのように言っていただけてとても光栄です(*^_^*)
仁王のお話読んで下さってありがとうございます!
ゲームだけしかやっておらず、アニメも途中までしか観てなくて、原作の仁王をほとんど知らないのですが、気に入っていただけて嬉しいです。ホントの(=原作の)仁王はもっと黒くて底知れないイメージのような気が、個人的にはしていますが、拙宅では恋愛ものゲーム仕様の仁王になってますw
ブログからもカレンさん風におほめいただけて、楽しい気分になれました!
拙い話ばかりですが、またクリックしてもいいかな、と思っていただけるように頑張ります!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>acquaさま

御来訪ありがとうございます!
改めまして、二周年おめでとうございます~! これからも、色んなジャンルまたいで愛あるテキストをガンガン書きあげて行って下さい!

春日&天地編に目を通して下さってありがとうございます~。
ちょ、攻略してないのに読んで下さるとかw ネタばれもありますので、どうかご無理なさらないで下さいね~。
わたしも太陽くんは一度しか攻略してないので人のこと言えないですが…アマショーはイイ男ですよ! DS版の新規追加スチルだけでも見てやって下さい! あれで私はDSのタッチペンをぶち折りそうになりましたからww

新名といい、年下男子の年齢の壁もがもがってたまりませんよね!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]