忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からテレビ画面でGS3DVD観賞してしまいました、アサマです、こんにちは。

ひとつよろしいですか?(右京さん風)

アニメ化はいつですか!!!

これが…これが…アニメのオープニングじゃないなんてアタシ信じたくない!

久しぶりに観たけど、朝から見るもんじゃありませんね、魂抜けたわ。

しんどい…GS萌えしんどいよ…。
カルタ企画様に続々と投稿される句を拝見してたら、無印も2もやり直したくなりました、猛烈に。
その勢いで、葉月編が上がったのでアップしました。初めて書いたけど酷いw ごめん王子。
葉月編書く関係でこれまた久々に無印攻略本読んだんですが…葉月くんの「かいわれくん」イベントは神。「……かいわれくん…? …食べる」って! 容易に脳内再生が可能です。もりりんに会いたい…今なら昔よりもっとストライクゾーン広くなったから、もっともっともりりんに萌えられる気がする。色様を親友にしてみたい。まどかはわたしの乙女ゲーで初めての(攻略失敗した)男。鈴鹿くんの御見舞に行ってパジャマ姿で「してねぇじゃんよ」が聴きたい。天童くんで書きたいネタがあるからプレイしないと。
2だって、2だって、親友の追加デート質問の台詞全部は聴いてないんだ…真咲先輩の「チョップ・チョッパー・チョッペスト、略して三倍返しの刑な」が聴きたい。瑛にチョップされたい。

あああああああ。

すいません取り乱しました。

今はルカクリスマス編を書いてます。思いの外長くなりそうな感じ。ルカバン的な話なんですが、何故か玉緒出てきた。コウも出てくる。こうなったらメインみんな脇役で出してやれ的な勢いになってきました。おかしいな小ネタなのに。
真咲編→葉月編と書きあげたらなんかノッてきたので、このままルカとニナバンをがしがし書きすすめていきたい所存。ルカ編はクリスマスまでになんとかしたいですが、もしかしたら間に合わなくてそれ以降の年内アップになるかも。

大掃除とか…断捨離とかしなくてはならないんですが…やっぱり妄想を話(みたいなもの)にするの好きでやめられそうもありません。
でも、ついこの間創作的断捨離をしてやりました。中学卒業して高校入るまでの一ヶ月で書いた、レポート用紙100枚分のなんちゃってサスペンス話捨てた! 昔は手書きだったんですよね…絶対この頃の方が漢字書けてたな…と思いながらびりびり破って捨ててやりましたとも! ついでにたまってきたポメラの中のファイルも整理。サイトの方向性について思い悩んでいた(というほどでもない)時に試しに書いたR18テキストも捨ててやった! 実はこれルカバンでした。思えば無理をしたもんだ。このままずっと全年齢サイトで行くんだうちは。

そんな感じの師走半ばです。

ツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます~。
こちらでも更新履歴と葉月編書いてます記事に拍手ありがとうございました!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>まるよさま

御来訪ありがとうございます! またもや複数メッセいただきまして、まとめてお返事申し訳ありません。
わたしも関東在住で、イイ歳してときメモ狂いの困ったオトナです…。これからもきっとそれは変りません! 応援ありがとうございます~m(__)m

クリスくんの切ない話というと、一番最後に書いた親友話を読んで下さったのでしょうか? ええ、もう、是非再プレイして、クリスくんをしっかりがっつり一途に、幸せにしてあげて下さい! クリスくんはホントにイイ子ですよね!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]