忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は公式様からの素晴らしい贈り物(?)の数々に狂喜乱舞しておりましたが、一日たってようやくちょっと落ち着きました。フゥ…(志波くん風)。

とにかくひたすらCDの類が楽しみです。
キャラソン、カラオケに入らないかな!(←
あ、公式サイト様で文化祭の演目二種類もオープンになったし(戦隊モノと怪盗モノw)、文化祭当日にLive2Dで公開されるシーンの投票も新たに始まって、動いてる動いてる、公式様ホントに動いてらっしゃる、という感じです(にこにこ)。

コナスタ限定プラチナセットの予約いつから始まるんだろう…毎日チェックしにいかないと。そして発売日はいつなんでしょうかね? やっぱり文化祭の後になるのかなぁ…。

新情報をガソリンにして、ニナバン本用の原稿がほぼ書きあがりました。
頭から最後まで話がつながっただけで、誤字脱字表現重複等色々チェックしないといけないのでまだまだ予断を許さない状態ですが、一応メインで作る本の目処がたったのでほっと一息です。
…とか思っていたら、今日ふとエピローグを付けたそうかな、なんて思いついてしまいました。嵐さん視点で。ああ青春いいよ青春△。
表紙込みで最低でも44ページ、もしかしたら52ページくらいの本になるかもしれません。大丈夫か俺の財布。

あとはコピー本用の話各キャラ1話ずつ6本書いて、ペーパー用の話を1本。勢い余って桜井兄弟プチコレ企画様に申し込んでしまったので、兄弟の話を優先して書く予定です。しかし記念に、と思って参加申込したのはいいのですが、テキストサイトうちだけやんね。しかもドマイナーな零細サイト・サークル初参加なのもうちだけ…。少しでもお祭りムードを味わいたかったのですが、ちょっと早まったかしらん(汗)。

ルカのクリスマスの話はやっぱりクリスマス当日には無理かな…もしかしたら書けてもページ作る余裕なくて、ブログに先行アップとかになるかもしれないです。ブログにのっける分にはポメラで作ったテキストファイルからコピペするだけですからね~。

後嵐さんのクリスマスチックな話も思いついたのでこれも書きたい。短い小話なのでこれは拍手御礼用にしようかな、とも考えています。でも季節ものだしな…。

そんな感じで、年末だというのに、俺の頭の中はGSメンズとホットケーキのことでいっぱいだよ? 状態です。ルカが「オレ」じゃなくて漢字で「俺」って自分のこと言うのに密かに萌えています。コウ兄もね! あ、設楽先輩も「俺」で萌える。公式サイト様のLive2Dの設楽先輩の鋭い目つき顔つきにどっきんハートにまばたきショット(古)。


ツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
昨日の記事にも拍手ありがとうございました~。あんなだら長い記事を反転して読んで下さったのでしょうか。恐縮です。

メッセージ下ったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが反転してご覧下さい)

>まるよさま

御来訪ありがとうございます!
まるよ様も有川先生のファンでいらっしゃるのですね~! いいですよね、って、私は図書館戦争シリーズしか読んでないにわかファンなのですが…LaLaも購入してて、漫画版の図書館戦争も大好きです。弓先生の描かれる堂上教官がイケメン過ぎてしんどいです。
ラブコレ用の原稿書きも応援して下さってありがとうございます!
サイトの更新が滞ってしまうので心苦しいのですが…でもそうそうあることでもないので、頑張っていつものようにがしがし書きたいと思います。
そちらは寒いのでしょうか? どうか風邪などひきませんよう、良いお年を!

拍手&メッセージありがとうございました!


>ヤサケラさま

御来訪ありがとう! ありがとう! 元気してたかい?
年下男子の話読んでくれてありがとう~。前にも太陽君がナンパされるネタ書いたけど、またやってしまったw どんだけ太陽君可愛い子扱いするのが好きなのww
アマショーは苦労人(精神的に)なので、きっと成人したら頼りになるイイ男になっているはず…ああまた天地くん攻略したくなってきたぜ!

って、誰もがスルーしたアサマ版ルカバンR18ネタに食いつくヤサケラさんに吹いた^m^ そんなもったいないことあらへんあらへん。さあゴミ箱をそこに置きなさい…(何さまじゃ)。
しばらくほっといて久々に読んだら死にそうになって(恥ずかしさで)すぐ捨てちゃったw もう、ヤサケラさんったらルカバン好きなんだから…! コウバンだったらどうなってたんだろ。そしてまたドS言われた! なんかだんだんその気になってきたwww

真咲先輩の小話も見つけてくれてありがとう!
嫉妬のあまり己を見失う真咲先輩が書きたかったんだ…さては真咲先輩、蒲団の中とか押入れの中とかテーブルの下とかで色々あったなこのやろ! みたいな?

あ、そうだ! コウバン企画様への参加おめでとう!(でいいのかな?) 私もひっそり参加してみたくて第一回のお客様参加企画に投稿してみた(もちろん落ちたw)。しかし二回目はなんか刺激が強くて無理でした…どんだけお子様なの私…。イラストで参加されるそうなので、頑張ってー\(^o^)/

そんでは、また! ツボ押し&メッセージありがとう!


>藤川さま

御来訪どもどもです!
ビズログ情報、少しは役に立ったならよかったわ~(*^_^*)
公式様にいっぱい情報のってたから(私が記事書いた時にはまだ更新されてなかった)、後で読み返して「あれ? これいらなくね」って思ってたので、そう言ってもらえると報われるわ…来号も頑張る!(買う気満々)

キャラソンね…あんまり得意じゃない方wは573のデジタル技術でなんとか…いや、VitaminXのキャラソンで聴いたことあるから大丈夫! しっとり歌い上げる系のバラードとかじゃなければ、多分w(なんて失礼なんだ…) 

そうそう、ラブコレ参加することになりました~。スペース数拡大さまさまです。
記念にいっちょ参加してくるわ! 修羅場ってくるわ!

ツボ押し&メッセージありがとうでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]