忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
メリークリスマス! と、言うことで、本日サイトを更新しました。

ずっと前から予告していた桜井琉夏編「今宵はまだ、このままで」と不二山嵐編「Our especial day and night!!!」をアップしました。両方ともクリスマス・イヴのお話です。
ルカ編はバンビ視点で、クリスマス記念にメインキャラ全員を出しました。もちろんルカ編なので主役はルカです。他の5人は脇に徹してもらっています。
嵐さん編は嵐さん視点の三人称形式(三人称一元描写って言うのかな?)で、卒業後付き合い始めた二人が迎える初めてのクリスマス・イヴってことになってます。こっちは嵐さんとバンビしか出てきません。

なにはともあれ。

走った、俺は走った! てなわけで走った人はセーフ!(琉夏ってサイコーだな!)

両方とも、アンケートでルカと嵐さんに投票して下さった方がもしかして読んでくれるかも、という期待をモチベーションにして書き上げました。ご協力ありがとうございました!

オフのニナバン本の話ですが、ほぼ完成です。嵐さん視点のエピローグも書き上げました。後は削ったり練ったり、とにかく誤字脱字には気をつけなければならないので、一回プリントアウトして音読して見直す予定です。後は原稿の形式を整えて来月には入稿できそうな感じです。
ニナバンなんですが、青春組の話なので嵐さんが大分出張ってます。主役級ではないだろうか、と思うほど。後は、赤城くんが友情出演してます。一応ADVの中で3にも出演してるからセーフだろう! という判断です。ちゃんと本になるといいなぁ・・・。年末はその作業をしながら、ペーパー用の話と苦恋本の話を考えます。できれば半分くらいは話を仕上げたい。こちらは短編なのでなんとかなる・・・はず、多分。

更新ない間もツボ押しありがとうございます!
GS白目記事wと冷静さを取り戻した記事に拍手ありがとうございました~。
ツボ押し御礼用の話はアップしてましたが、実に先月アップした新名編から一ヶ月もたってしまいました(汗)。この先も、原稿が落ち着くまでは更新したりしなかったりだと思われます。

それでは皆様、メリークリスマス!

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが反転してご覧ください)

>さ さま

ご来訪ありがとうございます! お仕事、お忙しいのではないですか? どうかご無理なさいませんよう、ご自愛ください!

クリスマス嵐さん話アップしましたので、お時間のある時に覗いていただけたら嬉しいです。毎度ワンパターンで申し訳ないですが・・・。

ご協力いただいたニナバン本、ほぼ完成いたしました! 教えていただいた知識をフルに活用することは、力不足で出来ませんでしたが、さ様のご教授なしでは書けなかった部分が確かにあります! ご協力、まことにありがとうございました! 無事完成したあかつきには、送らせていただきたいと思っておりますので、良かったら受け取ってやってください。嵐さんをかっこよく書いたつもりですw

ツボ押し&メッセージありがとうございました! 


>まるよさま

ご来訪ありがとうございます!
拙宅の錠前を解錠しての日々のご入場、嬉しいです! ありがとうございます!
天地編読んでくださったのですね~。古い作品なのでちょっと恥ずかしいですw でもまあ、何年たっても技術的な成長の後が見られないので、恥ずかしいも何もないのですが・・・。
拙宅のクオリティ怪しげな仁王も木陰からのぞいてくださって嬉しいです。ひそかに見守るなんて、乙女ですね・・・w

管理人の事情を汲んでくださってありがとうございます!
ここのところますます寒さが厳しくなっておりますので、まるよ様も体調にはくれぐれもお気をつけください。

ブログ拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]