忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本腰入れて、2月用の原稿書いてます、アサマですこんにちは。

オンライン専門で読んで下さっている方(ってほぼ100パーじゃないか)にはあんまり関係のない話で、ふぅん、という感じだと思うのですが、本を作る際に安く上げようと思ったらやっぱり余裕をもってお願いした方が早期割引というものがきくのです。印刷頼もうと思っているところのHPで調べたら、まあ、だいたい最大の割引を受けるためには刷りあがりを希望する二週間くらい前には入稿して、最低でもその入稿二日前までには予約というものをしなくてはならないらしいのです。しかも予約数には限りがあるらしく、ぐずぐずしてると〆切られてしまうそうな。冬コミのような大大大規模のイベントというわけではないんでしょうが、しかし早めに動いておいた方が良いに決まっている。

なので、結構焦ってきました(汗汗汗)。

メインで出そうと思っているニナバン本、随分前から書き出していたものなので、パーツは出揃っていて(もうラストも書いてある)、あとはパテで目地を埋めるようにして固めていくだけなんですが、これが…しんどい…。いくらアサマ国錠前県はばたき市の捏造話でも、最低限のリアリティがないといけないだろう、ということで、これがなかなか出なくてぎゃふんです。
今のところ二〇〇〇〇文字くらい。二〇〇〇〇文字って本にすると何ページくらいなんだろう(ド素人)。多分全部で三〇〇〇〇文字くらいになると思うんですが…。話書かないとページ数も決まらないので、印刷屋さんの見積りとろうにも価格がよくわからない。だから急げ急げ。

ラブコレ内で桜井兄弟プチコレというのもあって(この場合では、桜井兄弟を取り扱った作品を置いてるスペースを回ってシールを集めると最後に記念品が貰えたりするそうです)、桜井兄弟話でペーパー出そうと思っているので出来れば(記念に)参加してみたいなどと思っていて、コピー本で出す予定の苦恋本もあるし、あれ、2月までにいったい何本話書くつもりなんだ自分、と茫然としています(いやどう数えても全部で8本)。無謀だなぁ~…。

でも書くのは好きなので、なんとかしたいです。

秋ごろから言ってますが、ホントにサイトはのろのろ更新になると思います。メッセージのお返事等も少し遅れてしまうかも。申し訳ありません。
サイトの改装に時間を取られ過ぎた…!

ツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
更新記事とDVDを観ての叫びの記事に拍手ありがとうございました~。アニメ化…色々問題はあるでしょうが(ストーリーとか作画とか)、して欲しいです…よね…?

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>まるよさま

御来訪有難うございます!
拙宅にメッセージ送って下さったのが初とは光栄です(*^_^*)
たくさんのもったいない御言葉をありがとうございます! 投票にもご協力感謝です。
王子二人に入れて下さったんですねw
御存じかとは思いますが、ネットの世界には拙宅などより素敵なサイトさんが山ほどありますので、是非これを機に、「これは!」と思ったサイトの管理人さんにもメッセージを送ってみて下さい。想像でしかないですが、一応サイト持ちとしては、きっと良い反応があると更新の励みになると思うのです(自分がそうだから)。
私が好きな作家さんは大概ミステリィを書いてる方で(推理小説が好きなのです)、あまり文学作品とか読まない上に、最近はあまり読書する余裕がなくて…一番直近で読んだのは有川浩先生の「図書館戦争シリーズ」です。すごく…萌えましたw

葉月くんのお話、見つけて読んで下さってありがとうございます!
良ければ、主人公ちゃんの代わりになったつもりで、GS無印を攻略して葉月王子を幸せにして上げて下さい! 私もしたいです!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>瑛イチさま

御来訪ありがとうございます!
絵を描かれたり、こちらに遊びに来て下さったりと、以前よりは少し状況が改善されたのでしょうか。だとしたら何よりです。けれども、どうかご無理はなさらず、拙宅に来るのは後回し、余裕のある時にどうぞ!

カレン編読んで下さってありがとうございます~。
予想していたことですが、いつにもましてノーリアクション度が高いお話だったので、こうして感想いただけると嬉しいです。
コウ兄とカレンさんの組み合わせって、やっぱり想像しやすいらしく、ちらほら見かけますねw 私もカレンさんとの喫茶店下校会話を聴いた時に、カレンさんの理想のタイプはコウ兄か嵐さんだと思ったのです。でも、カレンさんモデルだし、ある意味純朴で武骨な嵐さんよりも、ファッションやら趣味やら生き方でポリシーを大事にして、闘える上に人の世話焼きたがりなコウがぴったりだよな、と考えました。でもまあ、くっつける気はないんですがwww 瑛イチさまの、バンビがカレンの気持ち慮ってお泊り会で言えないってシチュいいですね! ありえそう!

葉月くんのお話も見つけて下さってありがとうございます!
初めてまともにGS無印の話書いたんですが…どうしてこうなったw 誰もが憧れる葉月くんだからこその孤独ってものがあるだろうなぁと思います。ひびやんはなんだかんだ言って幸せポジションにいるはず。ポジティブだし。可愛いです渉くん。書いてて楽しかったので、これからちょこちょこ無印のお話も書きたいな~って思ってます。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>サボテンさま

御来訪ありがとうございます!
真咲先輩にご投票ありがとうございました! 分かりにくい場所にアップしてしまってお手数おかけして申し訳ありません…<(_ _)> 見つけて下さってありがとうございます。おかげさまで、しばらく書いていなかった2のお話、小ネタではありますが、ご投票いただくことでモチベーションが上がって書きあげることができました。ご協力感謝致します!

真咲先輩いいですよね! 年上で男らしいのに、気遣いが出来るせいで考えすぎてくよくよすることもあって…そんなギャップに揺さぶられまくりますw
拙宅の真咲先輩、たくさん読んで下さったようで嬉しいです。拙い話ばかりですが、少しでも真咲先輩充のお役に立てたのであれば幸いです。個人的に真咲先輩は好きなキャラ上位に入っているので、時間はかかってしまうと思いますが、またお話書けたらな、と思っています。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>MIT.Oさま
御来訪ありがとうございます!
ヤサケラさんのところから来て下さったんですね! 素敵サイト様にリンクしていただけると、こういったチャンスが生まれて、とてもありがたいです。拙宅を見つけて下さってありがとうございました!

素人が趣味で手慰みに書いている話ですが、少しでも気に入っていただけるものがあったのであれば、とても嬉しいです。
これからも細々と、でもねちこくwGSのお話を書いていけたらと思っておりますので、ヤサケラさんのところに通われるついでに、気が向いたらまた拙宅にもお立ちよりいただけたらありがたいです。

ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]