忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビズログ買ってきました、アサマですこんにちは。

ネタばれあるしあまりにも荒ぶってますので続きにたたんだ上に反転します。

メッセージ下さったお客様、お返事もう少々お待ち下さい。申し訳ありません(平伏)

※追記

うわあああああ! 公式様のサイトでどーーーん新情報キターーー! こんなところの記事読んでる場合じゃありません! 今すぐ公式様のサイトへGO!(ニーナ風)

(以下反転)

PSP版GS3隠しキャラきましたね…!
は、はねっ、はね学ktkr! 3ははね学キャラがいなくてさびしかったんですヨ~、嬉しい! 嬉しい! CVは松野太紀さん。金田一少年ですね(古いよ!)。
プロデューサーの内田氏が、インタビューで「思春期真っ盛り、自我が肥大したいかにも17歳な感じです」っておっしゃってて、「ん? てことは、出逢う時には17歳、年上なのか年下なのか知らんが、すぐには会えないか、もしくは会っても年齢が違うってこと? などと喰いつきました。まあ歳が上だろうが下だろうが同じだろうがGSキャラならどんとこいですよはははは。
パラメータは出会いの時だけ影響するようです。なんか出会いがナンパっぽい台詞あるから、魅力パラかしらん。いや、まだだ、まだ分からんよ。こっちが熱くなればなるほどクールな態度をとるキャラらしいです。
今までの隠しキャラよりも分岐が多く、新システムの気まぐれプレイも関係してくるとか。ちょ、なんか攻略大変そう\(^o^)/

ビズログ表紙のシルエットがツイッター等で大分物議をかもしていましたが、やはりみなさんが予想されるとおり「ルカ&隠し」でしたね~。特に絵師様が検証されてるのあちこちで目にする機会があったんですが、ああ、やっぱり絵師様はみなさま見るところが違う、鋭い目をお持ちだなあって感服しておりました。そして、その表紙の絵が付録のクリアファイルになってました。なんだよ、先輩コンビが来ると思ってたのに! いや、ルカも好きだけど! 隠しもイケメンだけど! 来月来るといいナ~。

あと個人的に非常に滾ったのが、PSP版ソフトのコナスタ限定セットの情報が公開されたことですね!

先着購入特典にドラマCDあるってよ!!!

僕は…泣いた…。
う、嬉しい…ホントに嬉しい…擦り切れるまで聴く。

限定セットの内容は
■ プラチナセット(税込13040円) 内容はゲームソフト・キャラクタミニフィギュア(メイン6人とバンビで7体)・キャラクターソング&エクストラサウンドトラック

■ ゴールドセット(税込9890円) 内容はゲームソフト・フィギュア

ゲームソフト単体、CD単体(税込3150円)の販売もあるそうです。ドラマCDじゃなくてキャラソン&サントラのことだろうな、これは…。
キャラソン…杉田さんは大丈夫なんですか(失礼な)。コウ…コウの…諏訪部さんの美声が聴けるに違いない(と信じ込んでいる)と思うと変なスイッチ1000個入ります。
嵐さんの男らしい歌にも期待。期待。全部期待。メインも隠しも女子もみんな歌えばいいよ! おまんら、歌いんしゃい!(キャラ及びゲーム違い失敬)
ドラマといいキャラソンといい血沸き肉躍るよ…! あああ神様573様ありがとう!

フィギュア、コウと玉緒が可愛いw なんかバンビと男子のフィギュア並べると、嬉しい仕掛けがあるかもって書いてあった…なんかデレ台詞でも喋ってくれるんだろうか。いやそこまでハイスペックなミニフィギュアじゃないか…。

プラチナ・ゴールド・ソフトのみ、そのどれにも、文化祭のチケット先行予約抽選権がつくそうです。ふぉぉぉぉ。

んで、その文化祭ですが、当日のキャストとして、千晴くんとアマショーと設楽先輩とニーナの中の人が追加されたようです(変更あるかも知れないらしいけど)。
これは…行きたい! ますます! そして嵐さん(宮下さん)は来ないんですか!!!

チケットはコナスタ先行予約とチケット情報サイト先行予約と一般販売の三種類があるそうです。詳細はサイトをチェック、って書いてあったのに、そのアドレス打ち込んで飛ぼうとしたらまだページなかった…。私が打ち損じてるのか、それとも情報の早さに追い付いていないのか、はたまた何らかの一時的なエラーか。

今回のLive2Dはニーナがきてました。ニーナ男前だなぁ…。このLive2D化、メインキャラだけじゃなくてサブキャラクタもあるらしいですよ。サブキャラクタって大迫ちゃんとか隠しの方たちのことでしょうか。来い来い来い来い大迫ちゃん来い来い。

…ボーイズライフシステムや、気まぐれプレイの詳細がまた少しずつ明らかになってましたが、それを読むだに、今日の日記のタイトル通り

もうGS以外プレイできないのでは…!?

という気がひしひしとします。
だって、内田さん「Premiumシリーズ立ち上げ第一弾」って言ってたもん。
第一弾ってことは二弾も三弾も、もしかしたら四弾だってあるかもしれない。
他のゲームしてる時間ないよ…!

も、もういいんだ…私の(ゲームプレイ)人生はGSに捧げるんだ…と言った心持ちであります。二次創作的にもそうなるのか…(遠い目)。

そんな感じのビズログ2月号感想(?)でした。

(反転終わり)

以上、毎度おかしなテンションでお目汚し失礼致しました<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]