忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のクリスマス、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
クリスマスが終わったので、サイトを通常モードに戻しました。といっても、改装時からずっとクリスマス仕様だったので、通常の状態は初お目見えなんですがw
なんか…前の緑の方があったかくて良かったかな(クリスマスカラーということで緑&赤にしていた←単純)という気がしないでもないです。でも青が好きなもんで、ブログもこの色で。昔弟に「寒色が好きな人はストレスをためやすいらしい」と言われたことがあります。結構当たってるかも…。

もうすぐ新年なんですが、今年はあけおめテキストを思いつかないので(今のところノープラン)、オフで出すニナバン本のサンプルでも上げようかな、と考えています。いや、ぎりぎりまでネタ浮かばないかな~と粘る気ではいるんですが。
1年目はハリー、2年目はクリスくん、3年目は青春コンビ…いつも思いついてぎりぎりでアップしてきました。来い来い、今年もなんかネタ降りて来い(他力本願)。

テキスト進捗ですが、これまたオフ用のコウ兄編が9割出来ました。まあ、多く見積もっても7000文字くらいの短い話なんですが。並行してルカ編も書いてて、こちらはまだ3割くらい。本当は設楽編の方が話は固まっているんですが、今は兄弟優先です。プチコレ企画様に参加できるように。

そうそう、前回の記事で「新名編以来一ヶ月ぶりの更新」なんて書きましたが、10日の時点で太陽&アマショー編をアップしていたのでした。なんかいつにもまして惚けてる。つい最近「エプロン、エプロンがない」と探し回って、家族に「着てるじゃん」と指摘されたことがあるぐらい惚けてます。
こんなボケが運営してるサイトですが、どうぞ来年もよろしくお願いします(平伏)。

ツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます~。
俺はやったぞ記事と昔書いた玉緒編に拍手ありがとうございました。

メッセージ下さったお客様、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>acquaさま

ご来訪ありがとうございます! 最愛嵐さんの話だけでなく、ルカ編も読んでくださったんですね~! どもどもですw
ルカはこのぐらいの茶目っ気があると思うんですよね…まあ、単にバンビを他の男のところにやりたくなくて捕まえてただけなんですが。遅ればせながらルカの魅力にやられています。ルカいいよルカ、さすがは王子。

「嵐さんマジ天使」という言葉をちまたでよく聞くので、クリスマスってことで天使を降臨させてみました。acquaさま、さては押せ押せ嵐さんを召還しようとしてましたね…?www いやー、嵐さんならばどっちもおいしいですよねmgmg(食うなw)

原稿もお仕事も大変そうですが、がんばってくださいねー!

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>まるよさま

ご来訪ありがとうございます!
ルカ編&嵐さん編両方読んでくださって嬉しいです。
ルカ…良かったですか? 少しでも、まるよ様好みのルカに仕上がっていたのであれば幸いです。公然と特別扱いするとバンビに風当たりが強くなるので、こっそりとやらせてみました。お世辞と本音を使い分ける王子ですw
嵐さん編にもコメントありがとうございます!
イヴの夜に男女が泊まるのどうするのって話なのに、品があるとおっしゃっていただけて嬉しいですw

ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>hitimiさま

ご来訪ありがとうございます! 何度か拙宅に遊びに来て下ってらっしゃるみたいで光栄です。年の瀬の忙しい時期にこうしてメッセージまでいただきまして、ありがとうございます!
ルカのクリスマスの台詞から思いついて、いつか書きたいと思っていた話だったので、なんとかイヴにアップできてほっと一息です。
PSP版の発売、本当に楽しみですよね! ずっと公式様で動きがなくて(ドラマも歌もCDなしと言う…他のグッズやケータイ用コンテンツの配信はありましたが)、飢餓感が最大限に高まっていたこの時期の新展開に胸熱です。早く発売して欲しいですね!

これからも、細々とGSシリーズのお話を書いていきたいと思います。
ツボ押し&メッセージありがとうございました!


>limoさま

ご来訪ありがとうございます!
嵐さんのクリスマス話読んでくださって嬉しいです。嵐さんがポケットの中に入れていたプレゼントですが、今まで書いてきた拙作の中にヒントがありますw
しかし、読んでくれた方が嵐さんに贈って欲しいと思っているものが入っている、と考えていただければ問題ないです。

拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]