忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
一昨日イベントに参加してきました、魂抜け殻状態の管理人です、こんにちは。

オフライン告知用のブログと重複してしまいますが、イベントに参加された皆様お疲れさまでした! そして、拙スペースにお立ちより下さった皆様(ここをご覧になってたら)、ありがとうございました!
新刊の書店委託、自家通販ともに開始しておりますので、もし興味がございましたらよろしくお願い致します<(_ _)>

四か月前からじりじりと準備を進めてきていた事が終わってしまい、なんだかぼへっとしていますが、そんな自分に気合を入れるためにも今後の更新の予定など簡単に書いてみたいと思います。

まずは、サイト用じゃないもので嵐バンを一本。
サイト用では、やっぱり嵐バンを一本。
その後は、カレンさんの連載の続きやコウバン、大人になった赤城×デイジー←瑛の話、赤城くんの誕生日付近にはオフで出し損ねた(ホントはイベントで置く無配本を作りたかった)やっぱり赤城×デイジー話なんか(順不同)をのんびり書いていきたいな~と思っています。あと、毎年年末年始にニューイヤーテキスト的なものを書いてるんですが(サイト開始1年目はハリー、2年目はクリスくん、3年目は青春△、4年目はタイラーの話を書いた)、今年度はルカの話を書く予定です。あくまで予定ですが…。
あとはまあなんと言ってもやっぱり、ゲームプレイですよね! 
GSP3をもっとやりこみたいのは勿論、途中になってるテニプリのドキサバテキストを書くために(まだ諦めてなかった)ドキサバをプレイしたい。
最近は細々とPSP版の水の旋律2をプレイしてたんですが、これがやっぱり好きゲーなので、テキストも書きたいな、という欲が出てきています。最初にPS2版をプレイした時には、二次創作なんて世界を殆ど知らなかったので、そういう視点がなかったんですが、今こうしてどっぷり(?)ハマっている状態でやると、どうしてもサイドストーリー的なものを妄想しながらのプレイになってしまいます。でももし旋律話を書くとしたら、前作からプレイして世界観を押さえる所からやらないといけないかもと思うと、形になるのは一体いつの話やら、という感じではあります。おまけにGSテキストサイトの片隅に置いたとしてどれだけの方が読んで下さるのかと思うと…まあ、結局は自己満足なサイトなので、やると決めたら一人遊び覚悟でやってしまうとは思うんですが。

そんな感じで、抜け殻の割にやりたいことは目白押しじゃないか…と今書いていて気付いた(←

ここのところ本づくりにかまけてサイトの更新がのろのろになっていましたが、それよりはマシなペースでやっていきたいなぁとぼんやり考えています。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ブログの泣いてない(強がり)記事やカレンさん連載、見本誌届いたどー!記事にも拍手ありがとうございました!

メッセージを下さった方あてに、続きにお返事です。

ブログ拍手からコメント下さったS様には、後ほどそちらにお伺いしてお返事させていただきます。 先程お邪魔してお返事させていただきました。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>まろさま
御来訪ありがとうございます!
新名編を読んで下さった上に感想を送って下さいまして誠にありがとうございます~!なんと、息も絶え絶えになるほど萌えて頂けるなんて、これで拙作中の残念なニーナも浮かばれます(^◇^)
なかなかニーナのカッコ可愛さが出せずにあーでもないこーでもないと悶々しながら書いたのですが、こうして萌えたと言って頂けると本当に嬉しいです。今夜は赤飯だ…!(気持ち的に)

ツボ押し&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]