忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き進めてます。
今一番進んでるのが久々のコウ兄編で、GS2のキャラと絡む地味なお話です。仮タイトルは「アバタモエクボ」。進捗は5割くらい。コウ編随分書いてないな…と思ったけど、よく考えたら企画様に投稿した話「カンタループ・ラプソディ」で書いてたw カップリング書いてないですが、紛れもなくコウバンでした。あれ以来か…まあ今回はバンビはちょこっとしか出て来ないんですが。

嵐バンも書いてる(仮タイトルは「媒酌人・新名旬平」もしくは「後輩・新名旬平の貢献」)んですが、ちょっとだけ色っぽいシーンを入れねばならず、そこが書けなくて閉口しています。相変わらずいちゃこらさせるのが苦手です。情けない。

もう一本の嵐バンは、バンビがいつもとちょっと違う感じなので、なぜそんな性格になってしまったのかという過去の捏造に頭を悩ませています。

カレンさんの連載、7回目を半分くらい書いてるんですが、管理人高校生だった頃がはるか昔なので、高校生の授業の様子が書けなくてこれも行き詰まってます。ぬおお。

あと近いうちに書きたいのが、葉月くんと志波くんのお話(仮タイトルは「君と僕と猫とこの街」)。王子誕と志波誕を兼ねた話にしたい…と考えています。天童編も書きたいので天童くん攻略したいし、カレンさん→コウな話も書きたい…これタイトルだけは決まっていて、「残酷ウルフ」になる予定です。

そんな感じで並行してのろのろ書いてます。一番最初に出来あがるのはどれだ!(←

サイトからツボ押し&簡単メッセージありがとうございます!
2ndのお話も読んでもらえてるみたいで嬉しいです(*^_^*)

オフ本用感想送信用に用意した拍手画面からもぽちりして下さってありがとうございます!
おまけページ置いてみたものの、見て下さってる方いるんだろうか、誰も来てなかったりして、と危ぶんでいたのでこちらも嬉しかったです。
こちらでも簡単メッセージにチェックありがとうございます! 「萌えた」ボタンを自分で置くなんて図々しいと思いつつ、思い切って置いてみたんですが、一押ししていただけてすごく報われました! 本作って良かった! 挿絵を希望の方もいらっしゃってやはりビジュアル的にダイレクトに観たい、と思う方がいらっしゃるんだという事がわかって、大変参考になりました。ご協力ありがとうございます!

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>10月12日17:19  「おぉ、すげぇな。~」と書いて下さった方

ご来訪ありがとうございます!
なんだか何度も同じお話を読んでいただけたみたいで光栄です(*^_^*)
貴重なお時間を使って下さって、ありがとうございました!


>10月16日18:51  「素晴らしかったです!~」と書いて下さった方
ご来訪ありがとうございます!
拙本を手に取って下さり、その上面倒なURLを入力しておまけページを見て下さってすごく嬉しいです。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
拙本へのもったいないご感想もありがとうございます!
本に込めた(つもりの)嵐さんについて軒並み言い当てて下さって、すごく感激しました。
そんな風に感じていただけたのであれば、本用にお話を作った甲斐がありました! 報われました…。
丁寧なご感想をいただきまして、ありがとうございました!


>10月16日22:29  「朝チュン嵐さんと~」と書いて下さった方

ご来訪ありがとうございます! 
まずは拙本をお求めいただきまして、ありがとうございました!
おまけページへ飛ぶお手数をおかけしてしまって申し訳ございません。覗いて下さって嬉しいです。もしや誰にも見られないのでは、とドキドキしておりました(笑)。
朝チュンとジェラってる嵐さんで死にかけるまで萌えて下さったとのことで、すごく光栄です! 本望だなんて、相当の嵐さんスキーとお見受けしました! ボタンの台詞にも触れて下さって嬉しいです!
拙本を読んでのご感想、ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]