忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐さん中毒のあまり、宮下さんの出演されているゲームを探して公式サイトを観に行ってしまっています、アサマですこんにちは。
あれっ、おかしいな! キャラ重視のはずなのに! 声優さんを追っかけるのは柄じゃないのに! CDの時と同じ轍を踏む気か私。

中でもあちこちですごく良い評判を見かけるゲームがあるのですが、でもパソゲー18禁…年齢的には軽々とバーをクリアしてるんですが、メンタルの弱さと状況がそれを許しません。家族と一緒に使ってるパソコンなので、見つかったら大変な事になります。やばいスチルバーンきたらマジ背後注意。
…PSP向けにCERO-Cくらいになって移植されないかなあなんて夢見ています。まあ無理だろうな…。

まあ、それはさておき、本日サイトを更新しました。

不二山嵐編で、「【桜日和ノ嵐】不二山嵐、回想ス。」です。
先日参加したラブコレ2012秋で配布したペーパーに掲載していた小話で、新刊のサイドストーリー、卒業後付き合いだした嵐さんとバンビがお花見デートに行く話です。

ペーパー、イベントで配布して、その残部を自家通販の方ではつけていたんですが、それがなくなったのでアップしました。書店さんでお求めくださった方にはついてなくてすみません。興味がございましたら、こちらで読んでやってください<(_ _)>

普通に第二書庫(GS3)にリンク貼るか迷ったのですが、一応本の中の二人を想定して書いた話ということで、開かずの間(Offline)の方に置くことにしました。本を未読でも問題なく読めるようになっている(つもり)ので、良かったら覗いてやってください。

サイトからツボ押しありがとうございます!
オフライン用拍手、簡単メッセージへのチェックも大変嬉しく思っております(*^_^*)
ありがとうございます!

オフライン用拍手からメッセージ下さった方に、続きにお返事です。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>10月18日11:18 「こんにちは、先日注文した本が~」と書いて下さった方

ご来訪ありがとうございます!
メッセージの内容からどなたかは分かったのですが、お名前は伏せさせていただきました。こちらこそ、ご希望にそえずに申し訳ありませんでした。
おまけページに飛んで下さってありがとうございます! お手数をおかけしてすみません。そして、拙本への丁寧な感想、すごく嬉しいです! ペーパーも含め、ほぼ短編ごとに感想をいただけて、舞い上がっております(*^_^*)
あとがきまで読んで下さって、勇気の出るお言葉ありがとうございました! 自分の中では、嵐さんにはあれくらいの事をするポテンシャルがあると信じて書いてるのですが、何しろゲーム本編にない事ですので、嵐さんだったらあんなことしないでずば!っとバンビに不満を述べる方がふさわしいかも、などという気持ちもなきにしもあらず。でもありだ、嵐さんだからいい、と言って頂けてほっとしました。ありがとうございます!
ときめき状態で義理チョコ、ホント心が痛みますよね…でも萌える、に同意です。苦しめたいわけじゃないんですが、それだけバンビの事を好きなんだな、という事が窺えるのが魅力的です。
春夏秋冬、季節ごとに色んな顔をした嵐さんを表現できたらいいな、と思って書いたので、色んな表情を見られた、と書いていただけたこともすごく励みになりました。本で良かったと言っていただけたことも、おまけ本の件と合わせてとても嬉しかったです!

テニスもお好きなんですね! まだゲーム再プレイからやらなきゃ、みたいな状態なので、いつになるかお約束できませんが、いずれ書きあげてアップしたいと思っているので、その際に覗いていただけたら嬉しいです。

通販の御利用、そして感想メッセージ、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]