忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所は舞浜!(東京ディズニーリゾート内)2013年3月9日・10日だそうで…!

1日2回入れ替え制、全四公演! コンセプトはGSキャラと東京ディズニーリゾートでデート!(って事でいいのかな)
9日がGS無印と2ndのキャラ、10日にGS3キャラが登場するようです。

VISAカード見送ってましたが、イベント参加先行抽選予約枠が与えられるそうなので、これはもう作るしかない。

後ろ暗いサイトのブログなので、公式サイト様へのリンク貼れないですが、特設サイトを見てみたんですけど、前回の文化祭の反省を踏まえているのか、なんか色々違いますね!

本音は9日も10日も行きたいですが、どちらか一方だけ選べ、と言われたら、嵐さんのいる10日に行きたいです…! うはあ。
抽選が終わるまで、また胃がきりきりするような日々を過ごすのかなぁ…。

どうせならカードだけでなく、GS無印・2ndのプレミアム化、そのプラチナセットに先行抽選予約権をつけるとかしてチャンスを増やして欲しいです! うおおおお行きたいよおおおおお!

今ものすごく自分を見失ってますすみません…!
とりあえず今日はこの辺で!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]