忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

またもや人様のイラストから着想を得て書いたもので、葉月珪編、タイトルはなし(イラストが先にありき、の場合には大抵「無題」としています)、卒業後付き合いだしてわりとすぐの、森林公園デートをする葉月主のお話です。

GS1st、DS版は全然やりこめておらず、ほとんどPS2版の記憶のみで書いたのでいろいろ怪しいですが、前回の更新同様、作者であられるふぇり様の素敵な葉月主イラストだけでも覗いていって下さい。

なにはともあれ、よし今月は2回更新したぞ! あと1回か2回出来るように頑張れ自分(暗示)。

この他にもちょっと連絡事項がありまして、サイトのインフォメーションのところにも書いたのですが、6月16日(日)のラヴコレクション2013 in summerで、サークル「寓六花」さま(スペース№【け・30】)にて既刊のアラバン本とニナバン本を委託していただける事になりました。
もしイベント参加される方で、興味のある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
ちなみに、私も売り子としてスペースに座らせていただく予定です。
新刊もペーパーも用意しなくてもイベントに参加できるなんてなんという余裕、素晴らしい!(本作るのは楽しかったんですが、原稿の不備の見直しとか見直しとか見直しとかがつらい) と思っていたんですが、ちょっとしたコウバン小話を思い付いて、無配ペーパー作ろうかな…なんて思いが頭をちらりとよぎったのですが、いかんせん今週忙しくて時間がない。ぎりぎりまで粘って、もしダメならまあサイト用にすればいいか、と言うスタンスでいきたいと思います。もう無理の効かない年齢なのです。当日寝坊して遅刻してスぺ主さまに迷惑かけてもいけないし。

当日寓六花様では、既刊の御本の他に、GS3メイン攻略キャラ6人のグッズ(3DSLLやPSPがすっぽり入るポーチや、エポキシ樹脂で作られたキーホルダー)を取り扱われるそうなので、興味のある方は是非! 手にとってご覧になって下さい。スぺ主さまであるヤサケラさんのサイトのブログやpixivのページでグッズ詳細が見られるのですが、

そのハイクオリティさ加減、マジパネェ

と唸らずには居られません。とにかくデフォルメされたキャラは超可愛いわポーチの作りも(見た感じ)とてもしっかりしているわで、欲しくなること請け合いであります。まず私が欲しい。

そんな感じで。

話題は完全に変わりますが、恋戦記のバラエティーディスク! 最高に萌えますね! 萌えますね! 萌えますね!
まだタイピングとストーリーモードの「永遠恋々」しか出来ていないんですが(残りは翼徳のみ)、どのキャラのストーリーもよくて、特に玄徳さんと雲長さんと仲謀と早安はとんでもなく萌えました。公瑾は感動してちょっと泣いた…。
文若さんはその声、その話し方だけで萌えるのでよくわからない(← 師匠は安定の師匠。孟徳さんは大人だなぁと思いました。ケコーンした後ですからね、うん。
デスクトップマスコットも全員可愛くて、画面をうろうろする様子がたまりません。頭をなでたりぽかりと殴ったり(何故殴る)お茶やお菓子をあげるたびに喋るのです。ホントに可愛い。みんな可愛い。なんで全員いっぺんに召喚できないんでしょう(苦悶)。
あ、孟徳さんの抱き枕三角くじは二つとも外れました。当たったら置き場所に困るのに、はずれると悔しい複雑な女心。

やっぱり恋戦記は楽しいな!

サイトから拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございました!
すみません、いただいたメッセージへのお返事は、もう少々お待ちください<(_ _)>
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]