忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
本日サイトを更新しました。

予告通り大迫編です。迫バンテキスト。
これで大迫編が3篇になったので(実際には合同サイトで一本書いてるので4本目の大迫編)、その他の短編から新たに大迫力編カテゴリを作成してそちらに移しました。

超痛い迫バンドリームが繰り広げられています。
あ、青春コンビの三人エンド2についてのネタばれがありますので、閲覧の際にはご注意ください。

こんな…こんな大迫エンドがあったっていいじゃない…! とカッとなって書いたのですが、ちょっとやりすぎたな…という自覚はあります。ああ、やっぱり公式エンドは神だよ! 神の前で己の矮小さに打ちひしがれるのでありました。しかしどうしても書きたかったので悔いはない。

そして、

昔書いた某GS2キャラの話と全く同じ展開だけど、気にしない。

シリーズも違えばキャラも違うってことでお許しを。
でも管理人、オールキャラ愛を標榜しているので(最萌え・贔屓キャラはいるけどw)、全キャラで同じネタやシチュエーションをやってもいいと思ってるくらいのぬるさでここを運営しております。ご了承くださいw

次は合同サイトの話(太陽君を書く予定です。もしかして私…無謀?←今更)を仕上げて、玉緒編連載の続きかな…。合同サイトで藍沢先生話書いたら、勢いでもう一本藍沢ネタが浮かんだのでそれも書きたいです。あとはこの間浮かんだ嵐さんに、あれ、今月コウ兄の誕生月じゃん、ちょ、何も考えてねぇぇぇぇ!(いや、実際には書きかけの話があるんだけど、ワンパターンすぎて出すのが躊躇われる) ま、まあ、コウは誕生日でもないのに勝手にお題とかやったしな…。 
おまけの無料配布本の話自体は書きあがってるんですが、それに関連してもう2本ばかし書きたいエピソードもあり…あ、いや、それよりも製本が先じゃね? あとひと月ちょいか…。

時間…どっかから捻り出さねば…!

拍手ありがとうございます~。
メッセージ下さったお客さま、続きにお返事です!

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>5月6日17:14 「いつも楽しくお話を~」と書いて下さったお客様


御来訪ありがとうございます!
たびたび通って下さっている上に、合同サイトも覗いて下さってるみたいですごく嬉しいです…!

そしてひとつお詫びがありまして…。
実はお客様からメッセージをいただいた後、藍沢編の2ページ目の冒頭が、私のミスで3行程web上で反映されないということがわかりまして…。きっとなんでこんな唐突なんだろう? と思われたことと思います。すみませんでした!!

今回の藍沢先生の年代についてのネタは、合同サイトの相棒と打ち合わせ中に彼女が漏らしたもので、「おぉ!」とその発想に飛びついて使わせてもらうようお願いして出来上がったのですが、前半のあまりの捏造っぷりに、ものすごく自信を喪失していたところ、お客様にメッセージをいただけて、ああ、一人でもそう思って下さる方がいらっしゃったなら、書いてよかった…! と思えました。救われました。本当にありがとうございます! 心より御礼申し上げます!
これからも、時々遊びに来ていただけるよう、頑張ってお話を書いていきたいと思います!

拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]