忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

拍手御礼SSSを春日・平・藍沢編に入れ替えです。
突発的に思いついてざざっと書いてしまいました。
一応みんなタイトルが同じで、

「隠しキャラDE邪魔者撃退」

となっております。
ナンパとかスカウトとかが現れたらどうやって追っ払ってくれるかなーという妄想です。念のために書いておきますが、萌えとか糖度とかないです。いつも通り。

しかもメインキャラじゃないんで、覗いてくれる方もわずかかとは思いますが…なにか連絡事項がある際についでに読んでいただけたら幸いです。

あ、そだ、一応連絡ですが、今日の26時から3、4時間Web拍手の全機能が停止するらしいので、その間は見られないと思います。そんな夜中に拙宅に来て下さってしかも拍手ボタンぽちりしてくれる方はいらっしゃらないと思いますが、念の為。

テキスト進捗ですが、合同サイトの玉緒話が6割ほど進みました。ちょっぴり設楽先輩が出てくるんですが、私の書く先輩コンビの会話ってどうもワンパターンだな、と思いながら楽しんで書いてます。先輩ズいいよな…兄弟も青春も先生ズ(大迫&藍沢)もみんなみんないいけどな! 愛し過ぎて、貼りもしない予約特典か何かのGS3販促ポスタが捨てられません。探したらPS2版とDS版のGS2ポスタもあった…召しませ浪漫茶房とかきまぐれストロベリーカフェのポスターもあった…捨てられねぇ断捨離ェ…。

今回のSSSの藍沢編は前回思い浮かんだと書いたものとは別です。書きたいものちょっとずつ書いて消化する先からまた書きたいものが浮かぶよ…GS3キャラの魅力パネェ…。

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です~。

(お手数ですが、反転してご覧ください)

>5月13日15:38 「設楽先輩が大好きで~」と書いて下さったお客様


御来訪ありがとうございます!
設楽先輩を追い求めて、拙宅のような辺境の地までやってきてくださったんですね! 設楽先輩の魅力マジパネェ…!

なんだかあまり作数がなくてすみません(汗)。お尋ね下さった工事中の作品ですが、一応脳内にストーリーはあるので、時期が来たらお目見えできると思います…いつ、とお約束できないのが心苦しいですが…。もしもこの先、拙宅のことを覚えていてくださるようなことがありましたら、ふらりと立ち寄っていただけたら幸いです。その時に設楽編が書けているといいのですが…。

拙宅の設楽先輩編、あまり人気がなく、感想いただくことって珍しいのでとてもうれしいです! 少しでもキュンとしていただけたのであれば、書いた甲斐がありました!! こちらこそ、やる気の出るお言葉感謝です!

拍手&メッセージありがとうございました!



>さ さま


御来訪ありがとうございます!
イベントってなかなか簡単には参加できないですよね。かくいう私もまだ1度しか行ったことがありません。なのでこっそりGS本を通販で買ったりしていますw
イベントのことしか更新してないのに、お言葉ありがとうございます!
そして、なんと! アイオライトのペンダントがお守りだなんて素敵すぎます! 私も欲しい…! どこかに売ってるんでしょうか? ていうか公式様出して!www お守りで元気100倍ですね! 安心しました。

管理人の体調にもお気づかいありがとうございます! アバラの痛みと戦いながらw ぼちぼち更新頑張ります!

拍手&メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]