忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日サイトを更新しました。

メニューバーに期間限定で、開かずの間(offline)を新たに設置しました。おおおおお、拙宅にもとうとうオフライン部屋が…!(無料配布本だけどw) オフライン疑似体験ってヤツですね。疑似で十分感動であります。
実は昔昔その昔、サイトを開設するためにあちこちのサイト様を巡っていた頃、「offline」というのをしばしば見かけて、なんだろう、と思ったことがありました。のぞいてみたら、ああ、なるほど、同人誌を創られてる方の頒布とか通販のページだったのでした。そして目と頭の悪い私は「offline」をしばらくの間「office」と見間違えていたのです。オフィス…仕事…同人誌作り、それだ! とか思っていたのです。アホや。オンラインとオフラインとを分けた言い方なんですよね、きっと。ハァ。
このようにカタカナ・横文字に弱い管理人です。

6月のGSオンリーで、合同サイトの方で原案協力した漫画本、そのテキスト版を作って無料配布する予定です。昨日は漫画をお求めの方に、なんて書いてましたが、方向転換することにしました。おまけ本だけでもひょいっと手にとっていただければそのままお渡しいたします。御来場する予定で、興味のある方は見かけたらご自由にお持ち下さい。むしろ是非持って行って下さい。余るからw

もうひとつ更新。相互してくださってるacquaさまから管理人の誕生祝いとしていただいた嵐さん絵を宝物庫に入庫いたしました。acquaさま、ありがとうございます! アップが遅くなってしまって申し訳ありませんでした! ホント、何度書いたか知れないですが、いつもいただいてばかりですみません!!

テキスト進捗ですが、ちょっとアバラが悪化してしまってなんだかうまいこといきません。
一応、玉緒編連載を妄想し、合同サイトの玉緒話を妄想し、あれ、私の頭の中今玉緒でいっぱい? みたいな感じでおりますが、藍沢先生が大人の魅力でぐいぐい迫って来たり、大迫先生が「コラぁ! 書きかけの先生の話があるだろぉ!」って喝を入れてきたり、コウ兄が「あの、よ。誕生日…ああ、いや、なんでもねぇ」などと言いかけたり、嵐さんが「おい、最近俺の話書いてねーじゃん」などと言ってきたり、かと思えば琉夏が「なぁ…俺、王子だよね? なのに大迫ちゃんより話が少ないなんてさ。ヒデェ」とぼやいて微エロネタを振ってきたりするので困っています(病気だ)。
あと、管理人大ファンの某様がGS2櫻井氏のビジュアル起こしをして下さって、それを目にした途端、昔書きかけてそのままになっていた櫻井テキストを書きたい気持ちがまた湧きあがってきました。いったい誰が読むのか。

そんな感じで、俺の頭の中はホットケーキとおまえたちのことでいっぱいだよ? 状態です。

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]