忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝カウンタを確認してみたら、フレーム部屋とノーフレーム部屋合わせて7万打を超えておりました!
御来訪ありがとうございますー!
恐ろしいことに、まだ3万打記念のリク話を書き終っていないと言う…そしてそれ以降なんのお礼も用意できないまま…すみませんすみません。

これからも、マイペースにやっていきたいと思いますので、気が向いてお時間のある時に立ち寄ってやってください(ぺこり)。

今日は、自サイトではないんですが、合同サイトの方に予告してあった太陽君のお話をアップしました。前回の藍沢編よりは危なげのない話に仕上がった…と思います、多分。拙宅に遊びに来てくれる方で太陽君スキーさんってあまりいないと思いますが(何しろ他に太陽話がナイ)、もし興味があったら、拙宅のaboutページから合同サイトへ飛んでやって下さい。ついでに、おまけのコピー本の詳細なんかもオフラインのページに載せておきましたんで、こちらもよろしかったら覗いてやって下さい。
これから本格的に作る予定なので、ここで地味にメイキングでもやろうかなw その名も「私にもできた! コピー小説本を作ろう!」(べたべたやがなw)

この無料配布本、漫画をお求め下さった方で、希望して下さる方にお渡しするつもりなんですが、オフラインページには「なくなり次第終了となりますので、ご了承ください」なんて書いてありますが、なくなる予定はまったくないのが現状です。完全に需要無視、管理人の記念本って感じなので、部数はかなり少なくするつもり(というか完全手作りなので量産もきかないのでした)です。しかし、当初の予定よりは刷ろうと思っています。もし万が一もらってくれると言う方がいるとしたら、足りないよりは自分が在庫かかえる方が安全側だからです。良く考えたら需要なくて自分がガッカリするのくらい大したことないよな…と思った次第。

なので余ったら、こちらで貰ってくれる方を募集するかもです。これも需要はまったくの未知数ですがw

私のわがままで、合同サイトの方では好き勝手やらせてもらってイラスト描いてもらってるわけですが(相棒よ、ありがとう!←軽い)、今回の春日編を書くことで、GS3の攻略キャラ全員、何かしらの形でお話を書くことができました。カレンさんは連載終わってないから一本書いた、とは言えないかもしれないけど…。
なので、GS3に関しては一段落したな…という気持ちがあります。これで、いつ志半ばでサイト続けられなくなっても、だいたいやったな、と考えることが出来ると思います。気楽に、気楽に。
となれば後はもう萌え尽きるまで突っ走るだけです。そして萌え尽きる予定などない!!!

こんな管理人ですが、どうかよろしくお願い申し上げます(平伏)。

拍手&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
メッセージ下さったお客様、続きにお返事です!



(お手数ですが、反転してご覧ください)

>あいまりさま


御来訪ありがとうございます!
大迫先生編読んで下さって嬉しいです~。
ええ、もう、管理人が大迫エンドに求めた全てのものを盛り込んでみました。でも、ゲーム本編エンドになかった例のアレはほっぺたにしようと思っていたんですが…でもなぁ、大迫先生だってきっと内心では大喜びでついつい我を忘れることだってあるよなぁ、と結局やらかしちまいましたw
少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。

そして、玉緒編の感想のレスについてお気づかいいただいてしまってすみません(汗)。ありがとうございます!
ホント、言葉のニュアンスって難しいものですよね。気をつけつつも、あまりそれにこだわらず、楽しく、気持ち良くやり取りが出来たら最高ですよね。
いつもいつも、身に余るもったいない御言葉をありがとうございます!

拍手&メッセージありがとうございました!


>雛さま


御来訪ありがとうございます!
ついったでツイート拝見する限りでは、体調、あまりよろしくないみたいで…そんな中御来訪&メッセージありがとうございます。どうか無理せずに、ご自愛ください!

大迫編、読んで下さってありがとうございます!
完全に青春コンビが噛ませ犬になってしまいましたw
二人とも別の話でいい思いしてるから、たまには当て馬でもいいかとww
もう柔道部組が大好きなので、勢揃いの話を書けてそれだけで感無量です。
理想言っていただけて光栄ですが、公式の大迫先生のポテンシャルはまだまだこんなものではないはず…! 早くドラマCDなどでその活躍をばしばし見せつけてやってほしいものです。頼むよ573さん!!!

合同サイトにもお言葉ありがとうございます~。
でも、それよりなにより、お体を大事にして下さいね!

拍手&メッセージありがとうございました!


>瑛イチさま


御来訪ありがとうございます!
しぶの方では返信ありがとうございましたー!
私も後で記事訂正することなんてしょっちゅうですので、どうかお気になさらず…w
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

大迫編に感想ありがとうございます~。
全キャラ奪取シチュ、妄想するだけで美味しいですね!
またいつか似たようなことやってしまうかも…w

返信するのは趣味みたいなもの(失礼な)なんで、ホントに大変なときは甘えるかもしれないですが、どうぞレス、受け取ってやって下さい!

拍手&メッセージありがとうございました!


>acquaさま


御来訪ありがとうございます!
なんだか校正原稿が大変な目にあってしまったようで…。
追い込みの時期にもう一度と言うのは大変でしょうが、頑張って下さい!

大迫編読んで下さってありがとうございますー!
もう青春エンド\(^o^)/\(^o^)/万歳! ですwww
こんな…終わり方…あったっていいじゃない! 作ってよ公式様! でもこれがないからこそ大迫ちゃんが魅力的なのも否定できず…ぐぬぬぬジレンマw
ゲーム中の大迫バンビって、ラストがものすごい熱いですよねw 超飛びついてるしw 告白する前に好きって自分で気付いて言うところが、すごく印象的でした。そんな跳んでるバンビも大好きだ…!

拍手&メッセージありがとうございました!


>さ さま


御来訪ありがとうございます!
ちょ、さ様、ちょっぴりしか出てない嵐さんに反応してくださるなんて、なんたる嵐スキーなんでしょうかww 奪われた上にオリジナルの台詞は「おい待て!」しかないのに…ありがとうございますwww
癒し、ということはお疲れなんでしょうか? どうか無理して体調崩したりなさらないでくださいね!
ゲーム中の大迫先生には到底かなわないですが、少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。

拍手&メッセージありがとうございました!



>ヤサケラさま


御来訪ありがとうございます!
ヤサケラさんって書いてたけど、今回から宛名のとこだけ様って書くことにしました…それが常識ですよね…うぅっ、常識ナシーですみません。でも本文中ではヤサケラさんって書くけどね!(←反省どこ行った)

原稿でお忙しいでしょうに、上げたものみんな読んで下さってありがとうございますw
ヤサケラさんのヤは優しさのヤなんだぜ…!
いやもうホント、藍沢編とか、もらった発想はすごかったのにいざ文章にしようとしたらガッカリクオリティで、キーボード打ちながら汗かきまくりでした…今でも上げてよかったものか迷いがあるので、こうしてもったいない感想いただけると、ま、まあ大丈夫なのかな…と思うことができます! ありがとうございます!!

大迫先生も藍沢先生も、ゲーム本編がいいんですって! ささ、原稿が終わったら再プレイをば…! そしてヤサケラさんが先生ズに目覚めて先生ズの絵を描いてくれたら嬉しいです。
ん? そうだよ! 先輩ズがいるんだから先生ズだっていいじゃん!!!(今気付いた)

そしてほぼ休止状態の連載、そうですそうです、完結するまで覗かないのがいい選択ですwww
それを翻してまで覗いてくださるなんて…ヤサケラさんマジ私に甘過ぎw
カレンさん、夢見る乙女発言が多いので、うちではオクテで恋愛的に内気になっていますw さて、これからどうなってしまうのでしょう…いやラストは決まってるんですが。ラストシーンだけはもう書き出しもしてあるんですが。どうやってつなげようwww が、頑張ります! そしたらまたヤサケラさんが覗いてくれるかも(はぁと)←ヲイ

いつも私の鼻がウソップになりそうなコメントありがとうございます!!
御本楽しみにしてますんで、原稿マジ頑張って下さい!

拍手&メッセージありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]