忍者ブログ
メインはサイトのレス用です。たまに他愛無ない日常の事も。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々御無沙汰しておりました、アサマですこんにちは。

何してたかって言うと原稿やってました。推敲しながら新しいお話書こうと思ってたんですが、どうも落ち着かないので、これはもう完成させるまで集中しないと駄目かもしれない、と思ってそっちを重点的にやってました。で、その目途がようやく付きました。
もうちょっとで印刷会社さんに入稿可能、というところまで来ました。
これでようやく書きかけのものや新たに思いついたもの(何故か急に赤城テキストを思いついた)に取りかかれそうです。複数のことを同時に効率よく出来ない低スペック脳に我ながらがっかりです。

その合間に、先日書いたドラマCDなど聴いたりしていました。
これだー!



神谷さんめっちゃいい声! いい声! 鈴村さんが声をあてるキャラ視点で話が進むので、鈴村さんの声流れっぱなし。鈴村さんの声も好きなので嬉しいです。
内容はまあ、原作を知っているので、聴いているだけでなんとなく流れがわかりますが、原作読んでない方が一度聴いて情景が思い浮かぶかって言うと微妙かもしれません。どうしたって説明が多くなりますからね…。
脇キャラ声優陣がすごくゴージャスなんですが、中には個性が殆ど出ないキャラ(警察の捜査員とか)がいるので、その辺はちょっともったいないかなぁという気がします。キャストトークの中でそういったことにやんわりと触れてらっしゃる方もいましたね。

トークのトラックで原作を御存じの神谷さんが「なんで俺(がこの役)?」って思ったとおっしゃっていたのが印象的でした。神谷さん演じる火村英生ってバリトンボイスって原作には書かれている(らしい。覚えてなかったw)そうなんですが、自分の声質とは遠いから、というのがその理由だそうで。でも個人的には、

全然オッケー! 神谷火村大歓迎

でした。聴き惚れました。普段良く聴く神谷さんの声より低めで、落ち着いてて、ちょっと乱暴な感じの言葉遣いで、でも知的で。
先日3作目が出て、もうすぐ4作目も出るらしいんですが、正直欲しいです。神谷さんの火村を聴くためだけに欲しいです。
あと、神谷さんが推理小説読まれると知って好感度だだ上がりです。イベントのトークショーでのガンダムへの思い入れを聴いた時よりもさらに(勝手に)親しみが湧きました。玉緒や真咲先輩がミステリィを読むと知った時とまったく同じメカニズムです。推理小説好き男子スキーな管理人です。
「屋根裏の散歩者」と「絶叫城殺人事件」も欲しいなぁ…買おうかなぁ…。

あとは、頼んでいたゲームが来ました。
これです。



乙女ゲーと殺戮系推理アドベンチャーというベクトルが全然違うゲーム。
同じなのは両方CERO-Cというところでしょうかw
うた☆プリってCERO-Cだったんですね。気付かなんだ。でもまあそうか。あんなことやこんなことしてたもんなぁ。GS3にはなかったもんなぁ。

まだパッケージあけてません。原稿終わったらやろうと思って。
俺の夏はこれからだ…!

動きのない間にも、サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ブログの方でも、先日の記事やカレンさん連載、文化祭関連記事に拍手ありがとうございました!

返信不要と書いて下さったKさまには、後日別途メールさせていただきたいと思っております! お知らせありがとうございました!

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。
PR
有栖川有栖先生の火村英生シリーズが、ドラマCDになっていることを昨日知ってしまいました、アサマですこんにちは。

密林からしょっちゅう販促メールが来るんですが、その中に「屋根裏の散歩者」神谷浩史って書いてあって(画像は表示を切ってあって出てなかった)、え? 江戸川乱歩の? 神谷さんでドラマCD出てんの? と思って、ちょっと気になってリンクを踏んだが最後、関連CDを二枚ぽちってしまいました。oh!

まあ、要はミステリィ小説がドラマCDになってるのです。そのキャストの声優さんが豪華だこと豪華だこと…。
このシリーズ、大学の助教授(今は准教授なのか?)である犯罪心理学者が謎を解き、原作者と同姓同名のミステリィ作家がその推理に付き合うという、典型的なホームズ・ワトソン形式な物語なんですが、その探偵役が神谷さん、ワトソン役が鈴村さんだそうで、まあ声優さんでCDやらゲームを選んで買ったりはしない派なんですが(キャラクタが命)、でもやっぱり耳になじみのある素敵ボイスの方が好き小説の登場人物の声をあてているとなると放置できぬ。
しかも既に出てるものだと、準レギュラーの刑事役に森久保さん(蒼樹くん)がいたり、容疑者等の脇役で置鮎さん(炎のスリーポイントシューター・三井寿で覚えた)、関 さん(YAWARAの松田さんが大好きだった。最近はH×Hのウィング先生)、小西さん(王崎先輩!)、三木さん(有川兄)、三宅さん(九影先生に萌え転げた)とか…。
今度出る新作では中井さんに谷山さんに諏訪部さんに森田さん…おいみんなGS出てる方じゃないかw まあ、萌えがどうこうって話じゃないので(何しろ殺人)、殺される役とか酷い役の人とか犯人とかだろうから、過度な期待は禁物です。一応女性向けに作られてるってことで、主役二人は多少それっぽく色づけされてるのかな…。この小説シリーズの同人イベントとかもあるみたいですし。

とりあえず、既に出ている「46番目の密室」と「スイス時計の謎」を注文してしまいました。明日か明後日には届くのかな。これで良かったら多分新作も買ってしまうかも。原作も声優さんも好きなので、どっちかの要素で満足出来れば言うことはないです…。

GSほとんど関係ない話で失礼しました。

テキストですが、なんか急に嵐さんの在学中親友話が書きたくなってちょっと進めています。進捗は4割くらい。あとニーナの親友ED後の話も書きたいんだよな…頭の中ではほぼ出来てるんですが、アウトプットに躊躇している状態です。こういう場合気分がノればすごく早く書けるんですが、途中でつまらなくなって放り出す可能性も大なのでつい慎重になってしまいます。カレンさんの7回目もなんとか書きあげたい所存。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございました!
小ネタですが、ぽつぽつ新作読んでもらえたようで嬉しいです。
ブログのカレンさん連載やPCフリーズで傷心、更新のお知らせ記事にも拍手ありがとうございました!

メッセージを送って下さった方あてに、続きにお返事です。
自宅PCの突然のフリーズに戦々恐々としています、アサマですこんにちは。

タイトルは洒落です。昔「キ○レツ大百科」のエンディングテーマで「メリーはただのトモダチ」というのがあったんですが、あれのもじりです。
気持ち的には本音ですがね!(泣)

おおぅ…原稿やってる最中にこれが起こったらどないしょう。
まあ、テキスト自体はポメラで打ってるから元原稿が消えることはないんですが…これからワードを多用する予定なのでホント心配です。
原因はだいたい見当がついてるんですよ。暑いからです。暑くなるとウチのパソコンはとまってしまうのです。なので使用時になるべくエアコンを付けて部屋を冷やします。そしてパソコンをシャットアウトすると同時にエアコンのスイッチも切ります。人間様のためでなくPC殿のために使われる電力よ。

テキスト進捗ですが、カレンさん誕生日が近いということもあって、カレンさんの連載に集中することにしました。この記事書き終わったら6話目をアップします。カレン誕には間に合わないけど、なんとか終わりに向かって進めたいところです。どんだけ放置していたのか考えるのも恐ろしいです。そして書いたら出てくるはずのキャラの出番が後回しになってしまいました。ホントは玉緒のターンだったはずなのに…。

そうそう、ことあるごとに触れてきたGSかるた企画様なんですが、拙宅と相互して下さっているヤサケラさんが、私が読んだコウ兄の札に絵をつけて下さいました。というか、拙宅のカウンタが切りのいい数字に達した際に「お祝いになんか描くでー」(勿論こんな口調じゃなかった)とおっしゃって下さったのを真に受けて
「ほんじゃおれっちが読んだ札にどれか絵つけたってー」(勿論こんな口調じゃ(ry )と図々しくお願いしたのです。
読んだ札はともかく、絵札はコウ兄ファンにはたまらん構図になっているので、興味のある方は【企画サイト様】に遊びに行ってみて下さい。
私はPC画面に大写しになった時素で「ふぉおおおおお!」って言いました。
ちなみに「く」の読み札で「唇を咎めるなだぁ? やってられるか キスさせろだコラ」というふざけた札です。読んだのはこんなですが、絵は本当に素敵です。
そしてゲーム中のコウロミオの「…キス、させろ…!」の台詞には本当に悶絶させられました。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
テキスト最後まで書きあげられないYO!の記事にも拍手ありがとうございました!

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。
嵐さん本の原稿を推敲しながら、サイト用のお話を書いています、アサマですこんにちは。
しかし、ブログ記事のタイトルまんまなんですが、最後まで書けない! ゴール出来ない…。
久々に玉緒編を書いたり(親友エンド後、バンビが好きだと気付いて玉緒がすったもんだするお話)、佐伯編を書いたり(オフで作ったニナバン本のスピンオフ的なやつ)、懲りずに嵐さんの話を書いたり(練習サボろうとするニーナを追いかけてる時に起こるハプニングのお話)、カレンさんの連載の続きを書いたりしてるんですが、思うようにならないのでした。なんかちょっと集中力切れてるな…蒸し暑いせいでしょうか(いや、違うだろう)。

気分転換に(?)文化祭DVDの学園演劇を観たり、うた☆プリアニメの続きを観たりもしています。
幻想戦国伝の苦労症の瑛が本当に最高で…このメンツなら絶対玉緒がやらなきゃならない役回りだと思うんですが、瑛が一生懸命まとめあげようとしているので、玉緒は随分楽出来ているなあと感じます。さすが佐伯先輩! さすが王子!
鈴鹿くんと嵐さんの対比も楽しいです。
鈴鹿くんが本当に単純熱血素直キャラで、可愛い…可愛いよ和馬可愛いよ。
それに比べると、嵐さんはちょっと癖があります。そこが中毒性があるんだよな嵐さんは…。 ニーナじゃなくてハリーを目を爛々とさせて追いかける嵐さん。嵐さんマジ狩人。まあスズカーも嵐さんどっちも好きなんですがね!運動パラ担当キャラ萌えは管理人の鉄板です(ここに当然志波くんも入る)。
色様の妖艶さもいいし、赤城くんの飄々としてるところもいいし、氷室先生が瑛に励まされてやっと調子を出すところもいい(昔挫折したトラウマがあるんでしょうね!)。ハリーが鈴鹿くんと組んで瑛をこけにしているところが楽しすぎる。しかし確かに幸之進って武将向きの名前ですよね。流行キャラなのに幸之進。ロッカーなのに幸之進。実はお城大好き幸之進。掃除は任せろ幸之進。ああ幸之進、幸之進。あれなんかものすごくハリーを攻略したくなってきた。これはもうやはり2もプレミアムに(ry

うた☆プリのアニメは、ゲームをやってない時はいまいち入り込めなかったのですが(キャラクタのこと良く知らないから。あと春ちゃんがあんまりにも弱すぎてはらはらしていた。皆の前でピアノ弾けなくなってしまったり)、ゲーム攻略後に観たら…観たら…王子が動いているだけで幸せです。作画綺麗だな!春ちゃんも、なんか純粋なだけじゃないんだな、芯は強い子なんだよな、ということがゲームで分かっているので前より好きになりました。

GSもな…アニメ…アニメ…賛否両論だろうけど、でもみんなが動いている、ただそれだけでも嬉しいんじゃないかって思います。もちろんブルーレイボックスが出たら問答無用で購入です。サントラも出るだろうし、アニメで盛り上がればもっとグッズも出るだろうし。…自分の財布のためにはアニメ化にならない方がいいような気がしてきました…(それはエゴだよ!)

まあごちゃごちゃ書いていますが、月末には、Repeatとスーパーダンガンロンパが届く予定なので、それまでに色々けりをつけておきたい(主に原稿の推敲作業とサイトにアップする話を仕上げる)と思っています。

サイトからツボ押し&メッセージありがとうございます!
ブログのアラバン本の話書いてました記事にも拍手ありがとうございました!

メッセージ下さった方あてに、続きにお返事です。


下で書いた記事のアラバン本関連のお話を書いてました、アサマですこんにちは。

全部で8本書いたよ…! 全部嵐×バンビ編で、嵐さんが全然柔道をしていないバカップル短編集の様相を呈しています。
後は推敲作業が残っていますが、一段落ついたので、またサイトの更新の方に戻りたいと思います。

ところで、先月末にGS文化祭DVDが発売されましたね!
予約していたので当日に届きました。でもまだ見られていません…orz
どうせならじっくり観たいと思って、原稿中は我慢しておりました。
予約購入特典で付いてくるトレーディングカードですが、なんと

瑛・真咲先輩・総一郎さん

の三人が入っていました!
すげぇぇぇぇぇぇ! 私のGS2での3トップは志波くん・佐伯くん・真咲先輩なんですが(でもみんな好きさ…特に赤城くんは色々な意味で別格)、そのうちの二人入ってた! この引きなら何も言うことはありません。そのカードとDVDがこちらw



そしてDVDのパッケージを開いてみるとこんな感じ。



ついてる冊子に、トレーディングカード全50種の一覧が載っていました。コンプリート出来ないのでこれは嬉しい。何気にこの中で一番レアなのは1~3のバージョンが一枚に収まっている斎藤くんカードではないか、という気がしないでもないです。
あとは学園演劇のキャストの立ち絵が載っていました。これはまあ、文化祭パンフレットにも載ってたからな…。文化祭に参加された声優さんの写真とサイン、簡単なプロフィールなんかもありました。なにこの諏訪部さんの表情。口元が可愛すぎる。あと所属している事務所(?)の名前がなんか生協みたいでなごみました。いやこれ略したら立派に生協か…。
DVD、噂だと杉田さんの着てたTシャツが版権的に何か問題があったらしく、モザイク処理がされているということで、一体どんな感じなのか確かめるのが楽しみです。
これからゆっくり、学園演劇の苦労症の瑛を堪能したいと思いますw

留守(?)の間にもサイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
ブログの本作る記事、主人公ちゃんの名前の話、ぬいぐるみ購入を迷っている日記にも拍手、返信不要でのコメントありがとうございました!

それ以外でメッセージ下さった方に、続きにお返事です。



六本木の573さんのお店のGS10周年記念展示観に行ってきました、アサマですこんにちは。
普段東京なんぞに出ることのないかっぺなものでして(最近はオフライン活動関連で出ることもあるけどホントそんだけ)、ドキドキしながら上京したんですが、よりにもよって自宅最寄駅まで来てケータイ忘れたことに気付く私。しょうがないので戻りましたよ。だってネットの乗り換え案内がないと東京砂漠を泳げないもの。

その後はまあ割とスムーズに行けたんですが、いざ573さんのお店が入っている東京ミッドタウンについたら、その中で見事に迷いました。なんだこのオサレな建物は…案内板を見てなんとか「KONAMI」って書かれたそれらしきところに着いたんですが、自動ドアをくぐったそこは「KONAMI」さんの会社が入っているスペースで、関係者以外立ち入り禁止区域でした。立っている守衛さんらしき人と目が合いそうになって慌てて引き返す私。店はすぐその隣でした。よく見ようぜ!

お店自体はあまり広くなく(いや端的に言って狭い)…中に入ってすぐの所に、いくつかGSグッズが置かれているコーナーがありました。クリアファイル(コウ・設楽先輩・ルカの三種のみ)にカレンダー(無印と3のだけ。2のは売り切れていた模様)、関連CDが少々、無印のチャームセット、3rdのチャーム(コウと玉緒しかなかった)、トートバック、タンブラー、クリアポスター、文化祭関連ではパンフやフォトフレームが売ってましたね。GSを出してる本家様にしては少ないな、という印象。
左右の壁の上方には文化祭でも飾られていた各シリーズの紹介ポスターが貼られ、右手の壁上面からはば学・はね学の女子の制服(実物)が吊るされ、その下には歴代王子4人の等身大パネルが並んでいました。うぉぉぉ、コウ兄でかい!

さらに進んだ奥、店の入り口正面のショーケースがGSの展示で、1~3のキャラのスチルの下絵(?)のようなものが各キャラ1枚ずつ、後は葉月リングや瑛ネックレス、3キャラからもらえるプレゼントを商品化したものが展示されていました。他はトレーディングカード(っていうのかな?)や、ポストカードなんかが飾られていましたね。あの、これ、再販してもらえませんかね…と思う私。
写真撮影OKとの張り紙があったので、持参したデジカメでばしゃばしゃ撮りまくる私。
ショーケースの脇には、10周年記念のお祝いメッセージを書くコーナーがあって、ペンと用紙が置かれていました。予めコナスタのサイトでダウンロードもできますが、店に行ってから書くことも可能でした。そして壁には、そのお祝いメッセージのカードが貼られていました。可愛いイラスト付きだったり、あらかじめパソコンで印字してあったり、とにかくGS愛に溢れたものばかりで、それを観ているだけでニヤニヤする私。傍から見たら完全に不審者です。
どうしよう、と迷いながらもお祝いメッセージをしたためてきました。GS愛してる!

それから、等身大パネルの王子様をやはりデジカメに収めます。ぼっちだから王子と並んで写真を撮るなど夢のまた夢…ていうか、私が横にいたらせっかくの王子が台無しだろう。一瞬写真を撮っている他のGSラヴァーなお客さんにお願いしようか、と図々しいことを考えたのですが、チキンなので断念しました。ああ人見知りな自分が憎い。

facebookでなんか手続きするか、GS関連グッズを買うと記念のポストカードがもらえるというので、タンブラーを買いました。正直、スチルの使いまわしだしいいかな、と思う気持ちもあったのですが(何しろ私の最萌えは運動組。あ、無印は葉月くんだけど)、まあ記念ってことで。それにちょっとでもグッズ売れた方が今後の展開に繋がるかもしれないし(そう思うならもっと買えよという声が聞こえなくもない)。
タンブラーを買う時レジで、撮影したものを自分のブログに載せるのは禁止ですか? と一応尋ねてみたのですが、スタッフさんは多分バイトなのでしょう、「把握してないですが、撮影まではオッケーです」とのこと。駄目とは言われませんでしたが、普通にマナー的なことを考えるとNGだろうなぁ。

ぐるりとGS以外の573さん関連商品を観て、最後にもう一度GS展示を観てから店を出ました。すると、外向けのショーウィンドウに大きなモニタが置いてあって、文化祭DVDのプロモーションが流れていました。ああそうだ、予約してあるからこれ28日に届くんだよなぁ、と思いながら離脱。

ちょうどお昼時だったので、何か食べようと思ったものの、東京のオシャレな店なんてよくわからない…カフェとか色々あるけど、はてどうしようとうろうろした結果、「京のおばんざい」が食べられるというお店に入りました。こんなの食べた。

京のおばんざい

美味しかったです。
この時、斜め前の席に外国人男性がいたんですが、その人の前に硝子の平皿に山のように盛られた抹茶ソフトと抹茶ゼリーのセットが置かれたのを見て、ほう、男性だけど甘味を求めて入ったのか、と思ったら隣の席の別のお客である女性と間違えていたようでした。男の人は私と同じおばんざいセットを食べてました。ま、まあそうだよね。お昼時なのに男の人がデザートだけってのは珍しいよね、うん。でもルカならやりそうだけど。

その後は乗り換え案内に従って電車に揺られながら本を読み、無事に地元へ帰着。ついでにアニメイトに寄って、今月14日に販売になった文化祭先行グッズであるGS王子のストラップないかな(特に珊瑚礁の鍵がついてる瑛のが欲しかった)、と探したものの、売り切れてました。ああ、やっぱり。ブロマイドだけは3キャラ6人分わりとおいてあったので、嵐さんとコウを買いました。ブロマイド、スチル絵の使いまわしですが、マジで写真みたいな材質なんですよ。美麗だ! 美麗だ!!
買う時にレジで「他のグッズの入荷予定はありませんか?」と尋ねるものの「未定です」との返事。うた☆プリグッズのコーナーの充実ぶりを羨ましく思いながら店を出たのでした。GSって人気ないのかな…他の乙女ゲのはぼちぼちあったのに…人気タイトルだと思っているんですが、アニメイトに専門のグッズコーナーがないってことは…いやいいんだ、いいんだ、グッズがなくても愛は変わらない。あったらもっと嬉しいけど(あっ、本音が)。あとはGS関係ないけど、うっかり見つけてしまった仁王と柳生のデュエットソングCDも買ってしまった…。

GS展示についての個人的な感想ですが、元々の店舗が大きくないため規模としてはかなり小さいです。文化祭での大量の展示を観ていると、物足りなく感じるかも。でも文化祭と比べて空いているので(平日だったからかも)、じっくり見られるし、等身大パネルも並んだりしないで写真撮れました。この点は文化祭と大きく違うところです。
あとはもうちょっとグッズ置いてくれたらな…アニメイトやコスパ、エンターブレインのものも置いて欲しいな~と思いました。作ったところでしか取り扱わないんじゃなぁ…。
でも個人的には文化祭と同様行って良かったです。GSというものに関われるだけである程度満足できる、というハードルの低い人間なので、あまり参考にならないですが。
なるべく客観的に書くと、都内や交通の便の良い場所に住んでて、王子が最萌えで一緒に並んで写真を撮りたい、って言う方は訪れてみたらいいんじゃないかな~と思います。

そんな感じでw
こちらは、戦利品(というほどでもない)の画像。ブロマイド安いから全員分買ってもよかったかもな…と今更ながら思わないでもない。



こちらはブロマイドの台紙の裏w



展示と買い物の話はここまでにして(長い)、本日サイトを更新しました。

益田義人編で、「カンタループ・ラプソディ」。
作中でとあるカップリングが出てきますので、どいつとどいつがイイ仲になってもおk! という寛容な方は覗いてやってください。

本作ですが、タイトルを読んだまんま、GSシリーズでおなじみのジャズバー・カンタループを舞台にしたお話です。難産でした。
なにしろ管理人、普段そんな洒落た場所になど寄りつかないものでして、音楽やお酒の素養がまるでないのです。粋なジャズ・バーの雰囲気が出せない。出せない。残念なくらい出せない。

でも書いちゃいました。素敵企画様のお仲間に入れてもらうために急ピッチで。
そうでなければぼんやり妄想するだけで終わっていたかもしれません。自分の苦手分野色が濃い物ほど、思いついてもそのままお蔵入りすることが多いです。自分の脳内にとどめておく分にはいくらでも妄想し放題ですが、それをアウトプットするのには普段書く学園もの以上にものすごくパワーがいるので…なので、企画様の存在は本当にありがたいです。おかげさまで、重い腰を上げてなんとか書きあげることができました。

それに、ポメラ(名前は青嵐)がとても働いてくれております。これ買ってから遅筆なりに書き進めることができて、超お役立ちツールです。何度も書いてるけど、買って良かった!

さて、次は何を書こう…ついさっき突然短い玉緒ネタが浮かんだのですが、これはもうちょっと頭の中で捏ねくりまわしてからにしよう…そんな風に、もういっそすがすがしいほど相変わらずGSのことばかり考えています。

サイトからツボ押し&簡単メッセージにチェックありがとうございます!
嵐さんを書いた最新作、読んで下さった方がぽつぽついらっしゃるみたいで嬉しいです。
ブログの今日の一句、無事に終了しました。それと、嵐さんのお話の更新記事に拍手ありがとうございました!

6月17日の22時台に、ご返信は不要です、と書いて感想下さった方に一言お礼を書かせて下さい。
お気に入りのキャラクタのことが本当にお好きなんだな!と伝わってくる丁寧で素敵な文章、管理人へのもったいないお言葉、誠にありがとうございます!いただいた感想、嬉しくて何度も読み返しております!

それ以外で、メッセージを下さった方あてに、続きにお返事です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
アサマ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・漫画・アニメ・SS書き
自己紹介:
ゲーム好きが高じてSS書いてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)応接間(Blog) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]